ゆらゆら、ふわふわ。

揺れ動く気持ち。

流星くんHappyBirthday!

2017.8.18

 

流星くん24歳の誕生日おめでとう♡

 f:id:kixmi:20170820162435j:image

 

23歳の1年、私が印象に残ったのは、

レンタル救世主の葵くんかな~!

f:id:kixmi:20170820162642j:image

アクションシーンがめちゃくちゃかっこよかったし、

そこで流れるone chance、とてもよかった~

涙拭くシーンがいけめんすぎた~

f:id:kixmi:20170820162608j:image

 

あとは、24コンでの涙…!美しかった。

なうぇすとで見た赤髪流星くんも美しすぎた~!!!

めっちゃ至近距離で見て美しすぎて開いた口がふさがりませんでした。笑

f:id:kixmi:20170820162907j:image

24歳もますますの活躍に期待しております!

 

 

 

 

あと、私事ですが、このブログを開設して1年が経ちました!

去年のお盆にパリピポDVD観たりYouTube観たりでどんどんはまっていったのが懐かしいな~

最近あんまりWESTさんを摂取できておらず、更新頻度が大分落ちていますが…

これからもよろしくお願いします!