ゆらゆら、ふわふわ。

揺れ動く気持ち。

のんちゃんHappyBirthday!

2017.7.30

 

のんちゃん21歳の誕生日おめでとう♡

f:id:kixmi:20170730201954j:image

 

ちょうど去年はWESTを好きになりたてで、のんちゃんのことを

これからなんて呼んでいこう?と迷っていた時期のような気がします…

私的2回目のお祝いだー!

 

20歳ののんちゃんで印象的だったのは、主演映画が決まって

みるみる痩せてますますシュッとしたことかな…!

本当にまぶしすぎました。

 

個人的にはなうぇすと@福井のきらきら笑顔をとてもよく覚えています!

 

昨日のbayじゃないかで淳太くんが言っていた、

「最年少だけど頼れる存在。どこに出しても恥ずかしくない。」

っていうのがとても良いな…と思いました。

 

誰からも愛されるのんちゃん。

21歳も素敵な1年になりますように…!

f:id:kixmi:20170730202005p:image