ゆらゆら、ふわふわ。

揺れ動く気持ち。

村上くんにきゅんとした話。

すごい今更なんですけど…

6/15のレコメン...聞きましたか?

 

ゲストは関ジャニから、丸ちゃん。

関ジャニ∞ VS ジャニーズWEST 甘いセリフバトル!!!

 

 

淳太くんの甘い言葉にわくわく期待しながら聞いておりました。

 

以下、レコメン放送レポより抜粋です。

 

「残業してる後輩の女の子にかける言葉は?」

淳「おつかれ!ほら、これ飲め!」

村「ほら、一緒に帰るぞ!」

私「あああああああ!村上くん…それ…超イイ…」

仕事柄残業することが多いんですけど、村上くんみたいな言葉かけられたら、

とにかく一刻も早くキリの良いところまで進めて一緒に帰る!!!

※ただし声をかけられる相手による

淳太くんはねえ…早く残業終わらせて帰りたいのに缶コーヒーもらったらまず飲まなきゃいけない→そこからまた仕事やらなきゃいけないんじゃないか、ってなるから…これは私的に村上くん勝利

 

 

 

「ファーストキスの後照れて赤くなってる彼女になんて言う?」


桐「そんなお前も、かわいいな」

村「おでこゴッツンコや!」

私「うっ…村上くん…想像したらめちゃくちゃ良い…」

村上くんをそういう目線で見たことなかったので(失礼)余計に「うわああああ」ってなりました。真っ逆さま感...!

 

なんだろう...やっぱり人生経験の豊富さなのか、大人の余裕なのか...

 

気付けば最後の投票は「関ジャニ∞」にしてました!

メールサーバーは炎上したそうなので決着はつきませんでしたが…

本当に村上くんの一撃が大きかった~!

その後のセリフも良かったけどダントツトップすぎて頭になかなか入ってこなかったというねw

 

 

先週のレコメンもとてもよかったな~

苦しい恋をしているリスナーさんの悩み相談に乗るばどひな~!

繰り出される答えがお兄ちゃんだし紳士だし優しいしとても良かったな~◎

こちらもとてもきゅんとした~!