ゆらゆら、ふわふわ。

揺れ動く気持ち。

神ちゃんHappyBirthday!

2017.7.1

 

神ちゃん24歳の誕生日おめでとう♡

 

多彩な神ちゃん、23歳はVamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!~や、大貧乏で、演技の幅を広げたり、なうぇすとではトランペットを披露したり...多彩な面をたくさん見せてくれました。

 

大貧乏では回を重ねる毎に出演時間が永くなっていったのが、とっても嬉しかったなあ~

なうぇすとのトランペットは、鳥肌たった!簡単な楽器では無いので、一生懸命練習したんだろうな、と思います。

 

 

あとは、ラジオできゅんきゅんさせられました~(*¨*)!!

 

 

24歳の神ちゃんにも期待です!!

f:id:kixmi:20170702180238j:image