ゆらゆら、ふわふわ。

揺れ動く気持ち。

最近のお話。

 

1ヶ月近く更新しておりませんでした...!

ありがたいことに毎週ヒルナンデスに出るようになってから全然キャプチャ追い付きません…スタジオでの淳太くん、毎週かわいいものもぐもぐしてるのがめちゃくちゃツボです…!食パンやらさくらんぼやらいちごやら…!

 

 

とりあえず何か更新しよう~と思うので、近況やら、最近思ったことです。なんとなく記録用に。

 

先日、ジャニーズWebのfavorite artistを嵐→ジャニーズWESTに変更しました。

最近ジャニーズWebにアクセスするのは、ほぼ、なにわぶ誌を見るためなんです。更新頻度も上がって、見るのが楽しいです。

そういえば、あのトップ画を変更できるの知ってました!?私は初めて知りました~!

 

 

嵐のライブDVD(Are you Happy?)を発売日に購入しませんでした。

今までツアーに入っても入らなくても買っていましたが…今回こういう決断に至りました。自分が入ったツアーなのに。やっぱりあの日のもやもやをずーっと引きずっております。まあ、観たくなったら買えばいいか、と思ってます。

最近は、時間さえあれば24コンDVD再生しております。何度観ても楽しい!!!

 

 

4月から、ありがたいことに淳太くん照史くんがヒルナンデスとレコメンに毎週出演して、レコメンは生放送だから、やっぱりどうしてもリアルタイムで聴きたい…!という気持ちが強くて。なんとか頑張っていたんですが、一度木曜日に予定が入ったことがあって、どうしても聴けない状況の日がありました。でも、1回くらいお休みしても全然問題ありませんでした。ツイッターでレポを流してくださる方もいるし、公式さんも載せてくださる。なんとなく全部チェックしなきゃ!って義務のように感じてたところがあったのかもしれませんが、お休みすることで少し楽になりました。極力ラジオは聴くようにはしてますが、追えなくて自己嫌悪、罪悪感…みたいにしんどくならない程度に追うのが大事だな、と思いました。12時過ぎたら寝落ち…てこともよくあるので、最近はゆるっと応援スタイルです。

 

 

24コンDVDの感想もあげたいな~と思っております。(いつになるやら)

 f:id:kixmi:20170614230559j:image

がお~!!