ゆらゆら、ふわふわ。

揺れ動く気持ち。

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと@サンドーム福井レポ(1/22)

先週の日曜日ですが、1月から始まったなうぇすとツアーも無事に完走!

ジャニーズWESTの皆さんお疲れさまでした!

 

私は福井公演に入りましたが、レポを下書きにずっとためてましたのでようやく公開します。

約4か月前なのでほぼ当時保存したままです。もっと書いてた気がしたのですが、思ってたより書いてなかったのでびっくりです。抜けているところはご容赦ください。4か月前の記憶を掘り起こすのはなかなか難しいです。ニュアンスです。←

 

ちなみに、挨拶とMCはこちらです↓

 

kixmi.hatenablog.com

 

 
PARTY MANIACS

京セラでは見れなかったからお初のパリマニ!やっぱりかっこいい~!淳太くんの腰振り!


Unlimited

みんなの笑顔が眩しかった...!さわやかすぎて。ぴょんぴょん跳ねるのんはかわいすぎて。


パリピポアンセム
重岡くんが花道降りた時に、素でやってたダイナマイトが見れた…!←

King of Chance

冒頭から好き!!!セピア色、白シャツ、ベスト...
ばどが二人でお酒飲んでる風なのが良い~
神ちゃんのトランペット🎺🎶私も吹奏楽やってたのであれなんですけど、上手だった~👏✨

音出ろ!上がれ!!ってめっちゃ祈りながら見てた!横アリのWSで見たのよりは確実に上達してた!

まだ福井は2箇所目なのでオーラスとかもう余裕な気が!成長がますます楽しみな神ちゃん♡

冒頭の(б∀б)かもーん!←めっちゃかわいい

You're My Treasure

(б∀б)思い出~ のとこの仕草、
最後ののんちゃんの微笑み、かっこよすぎた!


CHO-EXTACY

ほぼほぼ淳太くんロックオンで見てた!センステに向かう花道で縦になるとこ目線の先でちゃんと見えた!重岡くん笑顔だったw
君のアイラブユーに殺されそう、でハート作ってその後崩れ落ちるところが好きです...妖艶だ~

 

アクセントダンス
めちゃくちゃかっこいい!ジャケットパフォーマンス!!!

めっちゃかっこいい...はあ...って思ってたら上からアイス降ってきたw恒例の高低差ありすぎな流れw


Mr.Summer WEST

ミニバイクでバクステまで向かう。
1部は最初順調に見えた淳太くんだけどセンステらへんで重岡くんに頭叩かれて転倒。゚(゚´▽`゚)゚。がんばれ淳太くん!!!その後流星くんに通せんぼされてて結局たどり着いたの最後w
2部は神ちゃんにコーンの部分で顔隠される淳太くんwそのまま歌うw 神ちゃん淳太くんにべったり?な感じかわいい!
重岡くんと淳太くんお互いに頭叩きあってたww


粉もん

かぶりものがたこ焼きにチェンジ。
淳太くん噂通り爪楊枝の部分上下に擦ってた😌←
これはただただ楽しいやつ!2部はのんちゃんめちゃくちゃ近くて!全力で踊ってるのんちゃんめちゃくちゃかわいくて釘付け!


大阪弁ら〜にんぐ

振り付けでぴょこぴょこしててかわいい...みんなで踊れる振り付けもあって楽しい!
2部は流星くん入れなくてきょとん顔かわいい...

 

ギラギラブベイベー
アリトロが回ってきた~
(б∀б)こっちこいよ
最高かよ~!あと、濱ちゃんの(θヮθ) お前だけやで
のときに淳太くんもやってたのを私は見た!!羨ましい!
最後ののんちゃんのジャンプがタイミング合わない(笑)そして低い(笑)なんか弾いてる(笑)

無鉄砲ボーイ

お待ちかねの!無鉄砲ボーイ!わたしは1部も2部も左側だったので...淳太くんはモニターで主に堪能←
2部は照史くん真横!ただし後ろ姿... 濱田軍団MC中にたぶん移動してたんやと思うけど声が聞こえたし、ドタドタしてたw
君に一目惚れさ~の淳太くんかわいすぎるし大橋くんもかわいい!
ただでさえかわいいんに上目遣いとかますます可愛いかよ...素晴らしい演出ありがたい!最後はちゅー!
ほんで3人並んだときの淳太くんの脚の長さやばい!!!
彼女がちっちゃいパターンも、やってほしいな!!なーんて。
ラインダンス良き!


雪に願いを

はまこた~!アカペラから始まり、ギター弾き語り!綺麗な歌声~💓聴き惚れる!ギターを引っ張ってく濱ちゃんが良きお兄ちゃん...


関西Jr.メドレー(ロマンティック→Hair→UME強引オン)

吉岡廉くんが気になりました。。!


エエやんけェ‼︎

京セラを湧かせたパラパラ再び~!
1部は智子が正面の位置だったから見てた!大橋くんもかわいかった!淳太くんおひげつけてた!淳太くんソロのときはモニター😭
2部はのんちゃん!真横😭💕目合った😭💕ニコニコしながらめちゃくちゃかわいかったほんとに!!きらきらだった~!目を奪われた。゚(゚´▽`゚)゚。あれはあかんやつ~。゚(゚´▽`゚)゚。すきすきすき!


アカン LOVE

1部
(б∀б)上上上上、ワイパー!
(б∀б)下下下下、車の後ろのワイパー!(?)
2部?
(^ヮ^=)右!右!耳!右!耳!!……
難しいわー!て言われてたw
('・ェ・`) 上上のんちゃん下のんちゃん!
上下のんちゃん、のんちゃん!
もうね…かわいすぎたんだよほんとに...
 (`-´)このばかちんがあー!(神八)
淳太くん、アカーーーーーーーン!!のところ金八の真似w


ホルモン〜関西に伝わりしダイヤモンド〜

これも安定的に楽しい!関ジュが全力で踊るからツボってた…

 

I got the FLOW

これはただただかっこいいし、低音ズンズン響いて最高!クラブなんか行ったことないけど行った気分でめっちゃノリノリになる!好き!!
verygood...のときの\きゃー!!!!/すごすぎた!


Believer

淳太くんのもふもふなフード!重たそうだった← 残念ながらピンクレンズしてなかったよ~😭見たかった~なんでなの~😭


one chance

これも安定的にかっこいいやつ!!
やっぱり淳太くんのテクノロジーが好きだな~
(ノノ_☆) 超イイ...
きゃー!!!!

パリマニ、I got the FLOW、one chanceとこのセトリで3回流星くんのキャーポイントあったw


ええじゃないか

また高低差ありすぎな流れで笑うw

 

バンザイ夢マンサイ!~逆転winner~夢を抱きしめて


バリハピ

1部は気付いたらニッコニコで重岡くんと手繋ぐ淳太くん!
2部は気付いたら重岡くんに抱きついてる淳太くん!「ひゃー!!😳」ってなったよねw突然だったからびっくりw


人生は素晴らしい

メンステにはばどしげ!ちょっと遠いけど淳太くんのぱくぱくダンスばっちり見れたから嬉しかった💓


ズンドコパラダイス

1部はのんちゃん近かったっけな...?
('・ェ・`) ズンズンしようぜー!!


ジパング・おおきに大作戦


KIZUNA

もうね、美しい。翌日から働くための元気をいただきました。


~アンコール~

100% I Love You

1部はスタトロ最前列!近すぎて視界に入れない!めっちゃ見上げる感じになったけどみんな大きい...!赤髪流星くんが最初やったけどほんとに綺麗やったな~
一応全員回ってきた!神ちゃんには触れた~😭💕みんなかっこ良すぎて近すぎて放心状態でした!


今逢いたいからしょうがない
(б∀б)なんで福井に来たかって?いま逢いたいからしょうがないんだよー!

 

本当に楽しい楽しいコンサートでした~!最高大好きありがとう!

 

そして24コンDVDももうすぐそこ!楽しみ!!!!!

f:id:kixmi:20170514185727j:image