読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆらゆら、ふわふわ。

揺れ動く気持ち。

祝!デビュー3周年♡

本日はジャニーズWESTのCDデビュー記念日!

3周年おめでとうございます

 

 

 

 

3年前の私は、まだジャニーズWESTのファンにはなっていなくて、でも「ええじゃないか」はCD借りて聴いていました。

 

スカパーとかで、MVをひたすら流すチャンネルを私は月1の無料デーに録画することが多いんですが、ええじゃないかはばっちり残していた記憶があります。そして何回も見ていました!「全体的に顔面偏差値高いな~!!!」って結構衝撃だったし、目の保養だな~と思いながら見てたような...あと、「( ᐛ👐)パァ」の印象が強かったです(笑)Twitterで回ってきたような...

ジャニーズの各グループに1人は推しがいるんですが、ぼんやりながらその当時は淳太くんがかっこいいな…って思ってた気がします!

 

 

 

そのときは嵐が1番だったのでそんなに深入りしなかったけど、まさかその後こんなに沼に転がり落ちるとは...!

でも、転がり落ちてよかったです。こんなにいっぱいときめきをもらえて、いま応援出来ていることが本当に毎日とっっっても楽しいです!いつもありがとう♡

 

 

 

勢いめちゃくちゃ感じているので、これからも楽しみです♡

4年目も素敵な思い出が1つでも多くできたらいいな…!応援します!

f:id:kixmi:20170423173045j:image