ゆらゆら、ふわふわ。

揺れ動く気持ち。

かわいいのオンパレード。

前回よりだいぶ空いてしまいましたね…!

書こう書こうと思いながらばたばたしておりました。

 

 

 

4月から、毎週木曜日は照史くん淳太くん2人でヒルナンデス&レコメン出演!

とっても嬉しいです!おめでとう♡毎週木曜日が楽しみ!

 

 

 

 

3月のヒルナンデス淳太くん祭りすぎて…

記録用にいろいろ撮ったので載せていきます!

先に言っておきますが、語彙力皆無です★← 

 

 

 

 

 

 

大ヨコヤマクッキング!

f:id:kixmi:20170416225817p:image

毎回きっちり黄色いバンダナつける淳太くんかわいいです。

 

 

f:id:kixmi:20170416225835j:image

淳太くんにまずいものを出しちゃったらこんなお顔になってしまうんだね…学びました←

 

 

 

 

 

Loftロケは気持ちよさそうな淳太くんが満載!

f:id:kixmi:20170416225856p:image

かわいいグッズ見つけて「かわいい!」ってテンション上がる淳太くんがかわいい。

 

 

f:id:kixmi:20170416225930j:image

でもみとちゃんにちょっと言われてしょんぼり淳太くん…かわいい。

 

 

 

 

 

 

ダイソーロケ!

f:id:kixmi:20170416230027p:image

健介さんも思わずにっこりしちゃうくらい淳太くんめちゃくちゃかわいい…

 

 

f:id:kixmi:20170416230011p:image

私的お気に入りはこれかな~めちゃくちゃかわいい!!(※2回目)

声も優しくて、将来子どもと遊ぶ光景が浮かんだんです…!

 

 

f:id:kixmi:20170416230036p:image

健介さんに褒められた後の奥さん芸もめちゃくちゃかわいい…(※3回目)

 

 

 

 

 

 

 

 

台湾だよ★おっかさん!

f:id:kixmi:20170416230103p:image

ついに淳太くんの台湾ロケきた~。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

f:id:kixmi:20170416230111p:image

これはほんとに親子設定なのか…?てみんなに言われてたけどすんごい優しいお顔で見るのね…!

 

 

f:id:kixmi:20170416230126p:image

f:id:kixmi:20170416230140p:imagef:id:kixmi:20170416230147p:image

 照明あんまり当たってないところとか、プライベート感あって良いです最高です~!

ヒルナンデスさんほんとうにありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

ほんとはそれぞれ色々書きたいのに、まとめてになりました…

ほぼほぼかわいいしか言っておりませんすみません。でもかわいいんだもん…!

 

おやすみなさん明日のWSに映ることをお祈りしましょう★