読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆらゆら、ふわふわ。

揺れ動く気持ち。

珈琲の香りで目覚めたい。

このブログのPV数や、読者の方、お星さまが増えていまして...ありがとうございます!

 

さて、先週はなんだか盛りだくさんな週でした。

 

 

 

★W誌が神がかっていた

早売りの時点でざわついておりましたが...

今月も素敵なお写真をありがとうございます!!

f:id:kixmi:20170316001909j:image

マグカップを両手で持って、足を曲げて座る姿...

丸メガネも似合ってる...きゅんきゅんしすぎて、こんなん妄想はかどるしかない。←

 

 

淳太くんの入れたコーヒーの良い香りで目が覚めて…

おはよう~

(б∀б)おはよう~

起きるの早いね?

(б∀б)歳とったら目ぇ覚めるの早くなるねんなぁ...って誰がおじさんやねん!

あははは~♡(微笑み)

 

っていうまったりのほほんとした会話をして繰り広げたいくらいよね…

日曜の朝を想像しました。←

 

 f:id:kixmi:20170316001956j:image

のんちゃんもすごい。艶っぽいというかなんというか…はあ...

とにかく色気がすごい...最近のんちゃん常に良ビジュだから眩しすぎてしんどい!!!

 

 

 

 

 

 

★ヒルナンデス

 スタジオ淳太くんピンクの衣装でめーっちゃかわいい!

 

大ヨコヤマクラフトは防災特集!

ハンバーグもぐもぐして…「ハンバーーグ!」って

ハンバーグ師匠丸パクリな淳太くんw

ファイル型のヘルメットかぶったり、ポリ袋で防災グッズ作ったり…

とにかくかわいかった~!奥さん芸も( ﹡ˆωˆ﹡ )!

 

東京だよ★おっ母さん…冒頭のドラマセクションがやばい。

f:id:kixmi:20170316002031p:image

ネクタイ緩めるところ→足つぼマッサージで悶える淳太くん…

表情が……ひゃああ…ありがとう←

ロケはたぶん大分前のやつかな?自分の奥さん芸見て

ワイプで照れてる淳太くんもうめちゃくちゃかわいい。

f:id:kixmi:20170316002047p:image

あんなに堂々と奥さん芸やってるのに照れるんだよ??かわいいしか。

 

照史くんロケでもワイプがめちゃくちゃかわいい。

照史くん大食い挑戦するときの淳太くんの表情めちゃかわいい。

思わずまとめちゃうよね~

 f:id:kixmi:20170316002102p:imagef:id:kixmi:20170316002147p:image

大満足な回でした!明日は淳太くんスタジオじゃないけど、

台湾ロケがOAされるから楽しみ~!

f:id:kixmi:20170316002212p:image

盛りだくさん淳太くん!

 

 

 

 

★レコメン

ホワイトデーのお話

淳太くんは今年はお返しにリップクリームをチョイスしたそう。きっとおしゃれなやつやろうな~

無くなるものがいいけど、食べ物みたいに食べたら終わりじゃなくて、リップクリームって使い切るまである程度かかるじゃん?使う度に思い出しちゃうよね…!素晴らしきセンス。

モテないとか言ってるけど絶対モテるやつです(確信)

 

あと...おこぼれで名前呼ばれましたよ~!!

わたしのメールは読まれないけどね...!

私が聞いた中では少なくとも3回目!おこぼれながら嬉しい(∩ω∩*`)

言い方がこれまたかわいいんですよね~

 

 

 

★大貧乏

日曜で終わってしまった...こぐちゃんロス!!!

だんだんと出番が増えてて嬉しかったな~

本当におつかれさまでございました!木暮くん好き~!

 

 

 

アマデウス

照史くん舞台決定おめでとう!!!

モーツァルト役すごい…!

ヴォルフガング・アマデウスモーツァルト…のあのモーツァルトだよね???

昔音楽の授業で「アマデウス」観たけどストーリー面白かった印象!

 頑張っていただきたいですね♡

 

 

おやすみなさい♡