読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆらゆら、ふわふわ。

揺れ動く気持ち。

(б∀б)奥さん、チョコください!

ジャニーズ ジャニーズWEST 中間淳太

(б∀б)奥さん、わたしこのブログ始めて半年経ったそうですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何にも面白くない報告を淳太くんの奥さん芸にのせてしまいごめんなさい!

でも、今日メール来てて、本当に半年経ったらしいです。

 

あの、夏の歌番組での「人生は素晴らしい」でのとびきりキュートな淳太くんを見つけてから半年ちょい、といったところでしょうか...

 

最初は「色々書けたらいいな~」と思っていましたが、振り返ってみたらほぼほぼ淳太くんのことしか書いてないです。この半年で思うこと、考えさせられることもあったし、正直今もまだもやもやしていることもあって...正解へ辿り着けてはいません。

確実に言えるのは私の頭の中を占める人の割合が変わりました!!!

 

今後もこのブログは淳太くんやWESTのお話中心かと思われます。

つまらないブログですが今後ともよろしくお願いします!

 

 

さてさて、そんな今日の良き日に(?)嬉しいニュース。

小瀧望初主演映画決定!!!

男子高校生役!!!

かなり最近シュッとしたな、と思っていたのはこの役もあって、なんですね~

いやいや、あの最高のビジュアルをスクリーンで見れるかと思うと...めちゃくちゃたのしみです!

きっと番宣にもいっぱい出るのかな~!待ち遠しいです。

 

 

昨日はバレンタインだったわけですけども。

 (`-´)ミスターバァレンタイン!!!(大貧乏の木暮くん)

神ちゃんは子役の女の子にもらったらしいです。...その光景絶対かわいい!!

淳太くんは今日のコンサートで拗ねてたそうな...渡せる環境にあるならどんだけでも渡しますよ...( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

わたしはみなさまのTwitterやらブログでの素敵なバレンタイン妄想を読ませていただき、にやにやしておりました。

 

いくつか勝手ながらご紹介させていただきます!

aco-oca.hateblo.jp

 

bluepink.hateblo.jp

 

へへへ…妄想最高~

 

f:id:kixmi:20170215232658j:image

( 1日遅れのはっぴーばれんたいん! )