
ゆらゆら、ふわふわ。

揺れ動く気持ち。

2017.2.10 淳太くん入所丸14周年おめでとう!

2017年2月10日、淳太くん入所丸14周年おめでとうございます!

 

Twitterでいろんな方がお祝いしてる状況がハッピーで、わたしもお祝いしたい!と思い、いま書いています。

 

 

 

事務所に入ってくれて、ありがとう。

 

辞めたいこともあったと思いますが、ずーっと続けてくれてありがとう。

 

アイドルとして、きらきら輝く姿を見せてくれてありがとう。

 

淳太くんのいろんな表情に、癒されたり、元気をもらったりしています。

 

そのおかげで、毎日わたしは楽しく過ごせています。本当にいつもありがとう。

 

にこにこ笑顔も、大人っぽい表情も、奥さんに語りかける優しい微笑みも...他にも色々全部全部だいすき。

 

 

 

15年目、20代最後の年ですが、期待でいっぱいです。

これからもいろんな世界に引っ張っていってください!

 

f:id:kixmi:20170210224124j:image