ゆらゆら、ふわふわ。

揺れ動く気持ち。

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと@福井(1/22) ~MC・挨拶など~

本日はジャニーズWEST 結成3周年記念日!

おめでとうございます!!

f:id:kixmi:20170205224107j:image

 

 

さてさてもう2週間経ってしまいましたが…1/22にサンドーム福井へ行ってきました!

なんとなく親近感湧いていたものの初めてでした。

嵐さん初ドームでおなじみの(?)サンドーム福井です。

WESTちゃんの初ドームはサンドームではなく京セラです。←

 

1部はスタンド2階で…

「京セラのスタンド2階のあの階段きつかったな~」なんて思いながら、席に着いたらめちゃくちゃ近いΣ(・ω・ノ)ノ!びびりました。肉眼で見える~

2部はアリーナでした~!花道真横!あんなに近くでアイドル見るのいつぶりでしょうか。。。!

 

まだツアー中なので、MCとあいさつちょろっとだけ書いていきます!

 

★1部★

 

 あいさつ

(б∀б)じゃすみーん!じゃすみーん!中間淳太です!  奥さん、未来の奥さん。福井は恐竜が有名ですね。今日は恐竜になって、食べちゃうぞ、がおー! ばいばい~

→奥さん芸の前に音楽の音量下がるの笑ったw

 

MC

・福井寒いからムートン履くか迷ったけどムートン履いてこんでよかった~という重岡くん。濱ちゃんにもらったムートンらしい。防水スプレーかけてるらしい。ムートン似合いそう~♡

 

・朝雹が降ってたらしい。(おそらくあられでは…?)

(б∀б)カタカタカタって音で目覚めた

(^ヮ^=)えっ誰か窓の外でタイプしてたん?淳太くんおはよ~カタカタカタ~って!

(б∀б)なんでやねん!

(б∀б)でも重岡じゃないけど、うっひょ~って言いたくなった

(^ヮ^=)な、言いたなるやろ!?(嬉しそう)

 

・1日目(1/21)の夜はホテルの露天風呂にみんなで入る。ツイン以外。1人一般のおじさん混ざるw

・淳太くんは潔癖なイメージなので来てくれるとは思わなかった重岡くん。とても嬉しそう。
・神ちゃんがはしゃぐ。お風呂入ってお尻温まってきれいな神ちゃん。美尻な神ちゃん。

客席「見たーい!」

 (`-´)ばかたれ!!!

(б∀б)じゃあみんな見せれるんか?

客席「無理ー!」

淳太くんww ばかたれかわいいw

・淳太くん脱衣所でコンタクトとって見えなくてめちゃくちゃ目付き悪い感じで入ってくる(重岡くんがものまね)
・お風呂あがってから淳太くん頭皮マッサージ。タオルで髪の毛まとめるの上手い。

(θヮθ) インド人みたい


・神ちゃんモニターに映ってみんなくすくす...
(^ヮ^=)ディグダ
(`-´)ディグダじゃない!
この麦わら帽子似合うの神ちゃんくらいや。てなって帽子回して順番にかぶる。

淳太くん似合う。(б∀б)ハットグランプリ3位やからな!

お祝いできて嬉しい~👏✨

ハットグランプリってなに?大枚はたいたん?賄賂?ってさんざん言われるw

照史くん似合う。現地の人みたい?

重岡くん似合わない(笑)変顔w 親指みたいw 目深に被っても似合わなくてわろた

 


・濱田軍団が残って、濱ちゃん破門の宣伝。
・神ちゃん大貧乏の宣伝。3話目から木暮くんが変わる!?
・のんちゃん夜会の宣伝。
・流星くんツアーのときに仕事してなくて宣伝できないな~ってなってしょんぼり。
・のんちゃんヨシノリ先生のDVDの宣伝。
・流星くんレンタル救世主のDVDいつか出ます!とのことw





★2部★

あいさつ
(^ヮ^=)H・U・K・U・I!福井ィィ!!!ジャスティィィィス!!!

(б∀б)F・U・K・U・I!福井!!!
重岡くんの言い間違い直す淳太くんさすが…!
(б∀б)奥さん!そして未来の奥さん、今日は最後だけど、その代わり離さないから!(照れながら)ばいばーい  →かわいすぎ…



MC
(^ヮ^=)福井(鯖江?)ってメガネが有名やんな?詳しくは淳太頼んだよろしく!
(б∀б)メガネのフレームのシェアが98%、世界でも20%!
→突然ふられてもちゃんと対応できる淳太くんブレイン...

('・ェ・`)じゃあ俺の眼鏡も鯖江

(б∀б)そうやろうな~
世界でもシェアを占めることから(?)カタコトのやりとり始まるw
 (`-´)イエスサバエ~!


(б∀б)腰が痛いねん、神ちゃん助けて~
 (`-´)じゃあ治したるわ!ちょっと持ってくるから繋いでて🙏

(持ってくる…!?ざわざわ)

持ってきたのはトランペット!しばし調整。
 (`-´)ごめん!もうちょい待っててな! ←言い方かわいい

 

 (`-´)🎺🎶正露丸のテーマ

(б∀б)......…治った!!

 

(´◇`) 筋肉痛

(`-´)🎺🎶

(´◇`) …......治った!!

 

(θヮθ) なで肩

(`-´)🎺🎶

(θヮθ) .....(肩上げながら)治った!!

 

(^ヮ^=)顔がコンプレックス!ジャックニコルソンみたいな顔にしてほしい!

 (`-´)🎺🎶(^ヮ^=)顔に向かって吹く
→(^ヮ^=)顔を手で覆って...開いたら変顔

('・ェ・`) なんやねんこれ!!!w

わたし淳太くんがボケに回っちゃってのんちゃんが突っ込むの好き!!
正露丸お腹痛いための薬やのにお腹痛い人いないw

お腹痛い人ー?
客席「はーい!」
 (`-´)🎺🎶
客席「…...治ったー!!」


という楽屋ノリをみんなで!


正露丸のテーマ結構難しいと思うけどばっちり吹けてたのすごい!色々吹けるようになったらしいけど、今後もレパートリーが増えることを期待!

 

トランペット→盛り上がるを繰り返してたからか、スタッフさんに「誰か誕生日なんですか!?」と聞かれたらしい(笑)

 

あとMCあいさつ関係ないけど…印象に残ったところとしては、

エエやんけェ!!ののんちゃんと目が合った~

ニコニコしながらめちゃくちゃかわいかったほんとに!!きらきらだった~!目を奪われた。゚(゚´▽`゚)゚。あれはあかんやつ~。゚(゚´▽`゚)゚。すきすきすき!

そんでそのあとのアカンLOVEで

('・ェ・`) 上上のんちゃん下のんちゃん!
('・ェ・`) 上下のんちゃん、のんちゃん!


んもうかわいすぎた…

しばらくのんちゃんで頭がいっぱいになっちゃってた~ごめんなさい淳太くん←

 

アンコール、1部はスタトロ最前列で!福井はスタトロ全員回ってきてくれた!

近すぎて視界に入れない!めっちゃ見上げる感じになったけどみんな大きい...!

赤髪流星くんが最初やったけどほんとに綺麗やったな~美しすぎたよ!!

神ちゃんには触れた~😭💕

しばらく放心状態でした。

 

セトリ含めた感想はまたツアーが終わってからあげようかな~と思います。

3月の大阪…入れたらいいなあ!