
ゆらゆら、ふわふわ。

揺れ動く気持ち。

ジャニーズ楽曲大賞2016~ジャニーズWESTまとめました~

先日私も投票した ジャニーズ楽曲大賞2016 の

結果発表がありました!

 

私が投票したのはこちら↓

 

kixmi.hatenablog.com

 

 

自己満ですが、ジャニーズWESTだけピックアップしてまとめてみます。

 

楽曲部門(有効投票数:302254pt)

11位 CHO-EXTACY (4705pt)

16位 one chance (3630pt)

28位 シルエット (2954pt)

50位 人生は素晴らしい (1866pt)

53位 雪に願いを (濵田崇裕・小瀧望)(1820pt)

61位 100% I Love You (1478pt)

68位 I got the FLOW (神山智洋藤井流星)(1397pt)

77位 逆転Winner(1204pt)

108位 ボクら(763pt)

118位 Colorful Magic(695pt)

124位 エエやんけェ!! (646pt)

127位   無鉄砲ボーイ(重岡大毅桐山照史中間淳太(631pt)

134位 Unlimited(592pt)

144位 大阪弁ら~にんぐ(503pt)

145位 King of Chance(501pt)

149位 いま逢いたいからしょうがない(466pt)

162位 ギラギラブベイベー(391pt)

176位 You're My Treasure(315pt)

184位 KIZUNA(290pt)

193位 Believer(261pt)

208位 Mr.Summer WEST(174pt)

230位 覚悟しろよSummer(80pt)

 

◎私的推しポイント(ただし淳太くん寄り)◎

CHO-EXTACY … これは映像で見たらますます落ちる。君のI love youに殺されそう~は淳太くんに釘付け。とにかくおエロい。

one chance…これはもっと見つかってほしいくらい超イイ…!テクノロジーの淳太くんの発音が好き。

シルエット …PVでは眼鏡淳太くんが見れる!

人生は素晴らしい…淳太くんのパクパクダンスがかわいい。

雪に願いを…キレイなハーモニーのはまこた!泣きそうになる。

100% I Love You …きらきらかわいい~!

I got the FLOW…ゴリゴリのEDMがYABAIZO~!!!ノリノリになれるZO~!

逆転Winner…かっこいいシングル曲!ハモリが気持ちいい。

ボクら…出だしの照史くんと、重岡くんの「君の陽だまりになる」が好き。ぽかぽか。

Colorful Magic…初の冬ソング。24コン思い出す~ただただ平和。好き。

エエやんけェ!! …智子こた子桐子が激かわいい~一緒に踊るの楽しすぎる!

無鉄砲ボーイ…演出含めかわいい。「君にひとめぼれさ~」の淳太くんがかわいい。

Unlimited…ドームで歌ってほしかったな…!なんて思ったけどアリーナでもとっても良かった。さわやか。

大阪弁ら~にんぐ…大阪弁の醍醐味は、まるで清水のような清涼感!が無限ループ。大阪弁学べます♡

King of Chance…これは演出がめちゃくちゃ良い!!

いま逢いたいからしょうがない…ひと昔前っぽい感じ、とても好き!

ギラギラブベイベー…「こっちこいよ」で耳が幸せになります。

You're My Treasure…のんちゃんに始まりのんちゃんで終わる。かっこいい。

KIZUNA…頑張ろう、って思える!

Believer…ズンズン響く感じかっこ良いし、男らしくて好き…!!

Mr.Summer WEST…俺!お前!とジャニーズWEST! が無限ループ。笑

覚悟しろよSummer…アゲアゲになれる1曲!夏!

 

 

 

MV部門(有効投票数:19480pt)

9位 one chance(823pt)

11位 シルエット(622pt)

26位 人生は素晴らしい(223pt)

39位 逆転Winner-Cool Ver.ー(107pt)

52位 逆転Winner-Story Ver.ー(37pt)

 

 

 

 

 

現場部門(有効投票数:19365pt)

2位 ジャニーズWEST 1stドーム LIVE ♡24(ニシ)から感謝届けます(1579pt)

24位 ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7(188pt)

34位 SHINKANSEN☆RX『Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!~』(111pt)

40位 嵐のワクワク学校2016 毎日がもっと輝く5つの自由研究(89pt)

52位 歌喜劇/市場三郎~温泉宿の恋(50pt)

 

 

 

 

 

ベストバイ部門(有効投票数:19368pt)

4位 ジャニーズWEST 1st Tour パリピポ(712pt)

10位 ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7(592pt)

24位 なうぇすと(307pt)

56位 人生は素晴らしい(60pt)

62位 逆転Winner(31pt)

 

 

 

 

たくさんランクインしていて、大健闘ではないでしょうか!とってもうれしい!!

皆様のコメントに共感しまくりでございます。

そして他Gの曲にも興味を持てる素晴らしき企画!ありがとうございます。

私は早速関ジャニ∞のNOROSHIを借りてきました。ベースかっこいい~

 

 

 

そしてジャニーズ楽曲大賞とは関係ないですが

こないだジャニーズWESTのツアーに行ってまいりました!

もう…とっても近かった…あんな近くで見れるのか、ってびっくり。。

淳太くんの「がお~!」が聞けて嬉しかったし、ぱくぱくかわいかったな~

あと…のんちゃんに目を奪われました………!あれは…やばかった。

セトリなどはネタバレになるので、下書きに溜めておいて

MCとか先にあげようかな~と思ってます。

まだ他にも見に行きたいです…チケット探そうかなあ。