ゆらゆら、ふわふわ。

揺れ動く気持ち。

(б∀б)おんなのこのひ。

タイトルはこの前のレコメンで淳太くんが読んだお便りメールの一部分。何だかつぼってしまった。最近女の子の日やら女性ホルモンのお話やら多いな~れこめん!そして村上くんの懐の広さー!

 

 

 

 

さて。先週のなにわぶ誌で重岡くんとご本人が書いてたように淳太くんが髪を切りましたー!

さっぱりすっきり!早速ヒルナンデスで見れました!

f:id:kixmi:20170118232324j:image

そんなに変わってない…?て思ったけど若返った感ある~!かわいい!

結局どんな髪型でも好きなことには変わりないですけどね~。

こないだのヒルナンデス、淳太くんロケは無かったけどスタジオで見せる表情がどれもかわいくてかわいくて巻き戻しながら見てたからなかなか先に進めませんでした…

 

冒頭の愛梨ちゃんご婚約おめでとうございます!からのヒルナンデスあと3回って発表されたときの驚きの表情

f:id:kixmi:20170118232351j:image 

高橋さん落ち着いてください!

 f:id:kixmi:20170118232407j:image

桐山くんロケで桐山くん映る度にワイプに淳太くんが映るありがたみ!

 f:id:kixmi:20170118232430j:image

お団子おいしそうに食べる桐山くんもかわいい。

 f:id:kixmi:20170118232449j:image

ワイプが全部かわいい。

f:id:kixmi:20170118232813p:image

\ このご飯、誰が作ったのー! /

f:id:kixmi:20170118232541j:imagef:id:kixmi:20170118232601j:imagef:id:kixmi:20170118232623j:imagef:id:kixmi:20170118232635j:imagef:id:kixmi:20170118232647j:image 

ようやく言えました中間うんちくヒント!

 f:id:kixmi:20170118232725j:image

麗しい。

f:id:kixmi:20170118232919j:image

奥さん!愛梨ちゃんは長友さんを、僕は奥さんをサポートしますよ!

 f:id:kixmi:20170118232945j:imagef:id:kixmi:20170118232950j:image

全部かわいすぎました。。。!

f:id:kixmi:20170118233005p:image

 

 

 

あ、そうそう。1/15のもぎ関はまこたでしたが…

大阪弁ら~にんぐ」の「ドイツ語っぽいやろ、なあ?」の部分、誰が言っているかわからないというお便り。はまこたもわからず…お淳太くんに電話!

 

('・ェ・`) 大阪弁ら~にんぐでさあ、「ドイツ語っぽいやろ、なあ?」って言ってるのって淳太?

(б∀б)しげ。

('・ェ・`) しげなんや!

(б∀б)重岡。うん。

('・ェ・`) りょうか~い。それだけ。今ラジオ中やから切るな。おつかれっした~!

(б∀б)…うん。ほんじゃあね。

 

んもう!!!最後の「ほんじゃあね。」がリアルで優しくて…好き…!!!

何回でも聞いてられます。

のんちゃん電話してくれてありがとう。

それにしても突然電話かかってきても、さっと歌割り答えられる淳太くんがブレイン発揮!って感じでほんと好き!!!

 

 

さあ、今週末は会えるぞ~!楽しんできます!