ゆらゆら、ふわふわ。

揺れ動く気持ち。

ジャニーズ楽曲大賞に投票してみました。

 

ジャニーズ楽曲大賞2016 に投票してみました。

いつもなんとなく眺めてましたが...締切日の夜、ぎりぎり滑り込みセーフ!

 

最近の気分的にWESTちゃん贔屓なので、よろしくどうぞ。←

 

楽曲部門

1位  CHO-EXTACY / ジャニーズWEST

これは…完全に24コンの影響です。いや元々かっこいいとは思っていたけど…

24コンでのパフォーマンス見てやられました。はい。

出てくる前の映像からめちゃくちゃかっこよかったな~

おえろい淳太くんが最高でした。。。!

あとうまく表せないけど間奏?のピロピロ電子音がするところが好きです。真っ逆さまに落ちていく感じ…!

「人生は素晴らしい」の通常盤に入っておりますのでぜひ。

 

人生は素晴らしい

人生は素晴らしい

 

 

 

2位  人生は素晴らしい / ジャニーズWEST

この曲でキュートに踊る淳太くんに惹かれたのでそこがきっかけでジャニーズWESTにどんどんはまっていったので…!歌番組は何度も繰り返し見ました。WESTのCDも初めて手に入れました!

元気に、前向きになれる1曲!

 ↓ちなみにわたしが落ちたときです。

kixmi.hatenablog.com

 

3位 one chance / ジャニーズWEST

レンタル救世主の挿入歌。とても良い場面で流れる…超イイ…!!!

めちゃくちゃかっこいい。淳太くんの「テクノロジー」の発音が好きです。神ちゃんの「アプリじゃ満たせない~」も好きです。

アルバム「なうぇすと」に入っております。

 

なうぇすと(通常盤)

なうぇすと(通常盤)

 

 

 

4位 I seek / 嵐

大野智主演ドラマの主題歌に外れ無し!と思ってます。←

サビの前後する振りの大野さんの動きが大野さんらしくて好き。

大野さんのんちゃん小池栄子さんでセカムズ打ち上げで歌ったらしいからいつかどこかで披露してくれることを期待しています!!!

 

I seek / Daylight

I seek / Daylight

 

 

 

5位 復活LOVE / 嵐

作詞:竹内まりや 作曲:山下達郎 なだけあって最強な感じ。←

初めて聴いた時から頭に離れなかったな~。Taxiの発音が良い。笑

(´・∀・`)My Love 離さないよ~

(`◇`)おかえり。

↑この流れが最高。天然ちゃんに締めさせるなんて!最高!相葉さんのささやき最高!

 

復活LOVE【通常盤】

復活LOVE【通常盤】

 

 

 

 

※番外編

個人的に、2016年1番聞いたな~と思うのは、ジャニーズWESTの「Toxic Love」だと思います。とてもかっこよくて好きです。少クラでもやってください!!

 

 

現場部門

ジャニーズWEST 1st ドームLive ♡24から感謝🎄届けます♡

2016年はこれの他に嵐のAre you Happy?に行きましたが…やっぱり24コンの印象が強すぎます。初めての京セラドーム公演。わたしにとって初めてのジャニーズWESTのコンサート。ありがたいことに全部入らせていただき、どれもこれも本当に楽しかったな…って思います。本当にみんながかっこよくて、キラキラしてニコニコして素敵でした。笑いあり、涙あり…あんなに感動の涙に包まれるコンサートは初めてです。ジャニーズWESTの歴史の1ページに参加できてよかったです。早くDVDください!!!(切実

 

kixmi.hatenablog.com

 

 

MV部門

one chance / ジャニーズWEST

これは、ガンガン踊っててめちゃくちゃかっこいいんですが…メイキングも最高です。

・淳太くんにうっとりな桐山くん

・流星くんにうっとりな淳太くん

・淳太くんにいたずらする重岡くんのいたずら成功したときのダブルピースがかわいい…!

・淳太くんの超イイ…!

・重岡くんのビリビリペンのリアクションが何度見ても笑える びゃー!!!

 

ジャニヲタ★ベストバイ部門

ジャニーズWEST 1st Tour パリピポ / ジャニーズWEST

 これは私がWESTにぐらぐら来てるとき(いや、もう落ちてたとき?)にお友だちに進めてもらって購入しました。

これが初めてのツアー!?クオリティ高くない!?!?

ってびっくりしたのを覚えています。

そして、パリマニに度肝を抜かれました。

こんなかっこいいところをそれまで見たことが無くて…(すいません)

あと、歌もみんな上手やな~って思いました。

今真剣に見たらまた違う感想が出てきそうだな~

 

語彙力なさすぎな当時の感想はこちらです↓

kixmi.hatenablog.com

 

 

 

以上です!!!気になったものはぜひぜひ聞いてみてください~♪

結果が楽しみです!