読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆらゆら、ふわふわ。

揺れ動く気持ち。

あけましておめでとうございます

2017年始まって1週間経っちゃいましたが…

あけましておめでとうございます!

 

今年もきっと淳太くんかわいいかっこいい美しい…が多めの

ブログになりそうですが…よろしくお願いします!

 

 

 

 

2017年の抱負、淳太くんもいろんなところで言ってるのを見たけど叶うといいな~と思います!

・雑誌に出る(コラムとか、モデルとか!)

・個人でCMに出る(リップクリームとか!)

・ソムリエ

・芸能界で中間と言えばこれというものを確立する

・TV番組のアシスタント

グループでも…

・知名度を上げる

・東京ドームでライブ

・夏にライブ

などなど…2017年も期待!!!

 

 

 

 

成人の日

今日は成人の日ということで…我が軍の最年少のんちゃんおめでとうございます!

f:id:kixmi:20170109194729j:image

SexyZoneの佐藤勝利君もだそうで…立会人誰かな~?智くんだったらどうしよう~!

とか思ってたら…いつの間にかジャニーズの成人式制度は無くなったのですね?

知らなかったよ…調べてみたら2006年が最後だって…11年も前じゃないか!びっくり。

 

 

 

 

 

 大貧乏

昨日から始まりました!

新人アソシエイトの小暮くん!!!かわいい…

黒髪スーツ神ちゃんが毎週見れるかと思うと、ありがたい!

今後も楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たらことおちょぼ

bayじゃないか今月は淳太くんと神ちゃん~!

チーム名「たらことおちょぼ」ww

「わたしはたらこが嫌いです、ごめんなさい淳太くん」というメールに対し

(б∀б)「残念やな、じゃあこの子は俺とキスできんってことやな。ピリ辛でスパイシーやのに」

淳太くんんんんん!

「たらこ大好きです」って言ったらさせてくれるんでしょうか???

 

 

 

 

 

 

なうぇすと~横アリ~

24コンの興奮も醒めぬまま、なうぇすとツアーが始まりました~!

私は横アリ行ってないですが、連日流れてくるレポ見てとても楽しませていただきました( ﹡ˆωˆ﹡ )!

淳太くんの繰り出すワードがツボです!!!

私も早く行きたいな~!!!