ゆらゆら、ふわふわ。

揺れ動く気持ち。

2016年

今日で今年も終わるので、少し振り返ってみます。

 

今年はなんと言っても、ジャニーズWESTを好きになったことが大きいです。

 

きっかけは、世界一難しい恋、かな?

大野さん目当てで見てたんだけど、三浦家康役の、のんちゃんも気になる感じになっていって...

その後の夏の歌番組とか、「のぞ兄出てるから見てみよ!」て感じで見てて...

最初はのんちゃんに注目してたけど、「人生は素晴らしい」で「なんかめちゃくちゃかわいい人いる!!!」てことに気付き...

 

調べていくと淳太くんでした。

 

Twitterで呟いたらまいちゃんが淳太くんの画像を送ってくれて!そこからどんどん気になっていって...

 

あんなにキュートに踊ってるのに最年長!?しかも頭良いの!?ギャップ!!パフォーマンスの最後にしっかりお辞儀するとこ素晴らしい!!とかとか...

 

その後ヒルナンデスとか見始めて、意外と我が地域でもテレビ見れることがわかって。CDやらDVDやら買って、FCにも入って...なんというか魅力いっぱいな淳太くんに真っ逆さまに落ちていきました。

 

これは担降りか?なんて思ったけど、考えれば考えるほどよくわかんなくなって...とりあえず今の気持ちを留めておこう!と思ってこのはてなブログを始めました。

 

冬には嵐さんのコンサートにも入ったんだけど、ちょっとまだ全部終わってないのに言うのはあれですが、正直もやもやした部分があって...それが結構ショック大きかったです。

 

それを掻き消すように(?)ジャニーズWESTの一発めぇぇぇぇぇぇぇのDVDを買ったりもして。

 

12月には初めてのジャニーズWESTのコンサート。3回も入れるなんて!本当に楽しくて最高にしあわせなクリスマスでした。

去年嵐を観に行った京セラドームに、約1年後にジャニーズWESTを観に行くことになるとは、全く予想してませんでした。

 

今は掛け持ち状態だけど、2017年どうなってるか自分にも予想がつきません。

 

このブログでは嵐のこともWESTのことも書いていこうと思ってたけど、なんかあんまり嵐のことを書く気になれなくて...今後もWESTのことを中心に書くつもりです。

 

新たな趣味が出来て、とっても楽しい2016年でした!来年も楽しみです!

まずはカウコンにCDTV!ツアーも待ってます!

 

こんな私のブログを読んでくださり、ありがとうございます!

来年もよろしくお願いします!

 

最後に、2016年12月のヒルナンデスまとめ♡

様々な表情の淳太くんが見れて、うれしい!

f:id:kixmi:20161231213437j:image

f:id:kixmi:20161231213500j:image

f:id:kixmi:20161231213441j:image

f:id:kixmi:20161231213507j:image