読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆらゆら、ふわふわ。

揺れ動く気持ち。

ジャニーズWEST 1stドームLIVE ♡24から感謝・届けます♡ 2016/12/24~25

 

ついについに、はじめてのジャニーズWESTのライブ!

ありがたいことに3公演とも入れました。

 

12/24 夜

三塁側スタンド上段…若干遠いけどドームだから!←
開演前に「ええじゃないか」が流れてて、色とりどりのペンライトで会場が埋め尽くされてて、みんなで大合唱!
もうそれだけで感動でした。

 

12/25 昼
制作開放席でした!三塁側スタンド上段のほんと端っこ!
でもメインステがばっちり見える~!花道からメインステに戻ってくるメンバーが見える~!
メインの画面はちょっと見づらかったかな~

この回は、関ジュのみんながクリパだったので、本当に7人だけの公演!すごい!

 

12/25 夜
スタンド下段!1回目・2回目より真ん中寄り!
肉眼で見えるうれしさ~!

 

以下、多分淳太くん贔屓目で書きます。

 

まずかわいいオープニング映像。サンタの格好の淳太くん→重岡くん→桐山くん→神ちゃん→のんちゃん→流星くん

んもうみんなかわいい!淳太くんの微笑み!!おねむなのんちゃんと???な流星くんかわいい!まじかわいい!

そしてトナカイ濱ちゃんw間違いなくこのコンサートの初笑い持ってきましたね!

指パチンってならす淳太くんかっこいい!わちゃわちゃしてたら手綱が切れてまっさかさま...でドームに落ちて幕が上がる!

んもうこの映像だけで何回も見れる。笑

 

ええじゃないか

幕が空いたらおなじみのポーズの7人が現れて...

(^ヮ^=)せーーーのっ!

\ ええじゃないかーーーーーー!!!! /

みんなキラキラの笑顔で、ドームを走る走る!

楽しい!!!

 

ズンドコパラダイス

踊るのめちゃくちゃ楽しい!!!淳太くんのダンスの跳ね具合すごかった~(б∀б)💓

 

ジパング・おおきに大作戦

バクステでガッツリ踊ってた~

これまた楽しい!!!

 

パリピポアンセム

タオル持ってなかったけど…楽しい!楽しすぎ!(何回目w

神ちゃん赤いもふもふのネコ?トラ?かぶってて可愛かった~

 

どの曲か忘れたけど、25日夜の席ではだいごりんが正面に!!思わず見てしまった~

 

挨拶

それぞれの挨拶の時にメンバーカラーにペンライトを変えて、黄色に染まった会場を見て

(б∀б)お花畑や~♡♡♡

て言うてた淳太くん!!かわいすぎて崩れ落ちそうになった!

(б∀б)がおー♡

が3回とも見れた♡

 

SCARS

さっきまでの楽しい感じから一転。

皆様の美声に震える~かっこいい。

 

Can't Stop

私はこの曲の重岡くんの歌声が好きです♡かっこよかった~

 

Criminal

炎上がってたっけ...?めちゃくちゃかっこよかったな~

 

映像(デビューからジュニア時代に遡る)

ばど率高め~!昔の神ちゃんかわいいいい

 

アメフリ→レインボウ

ばど!!!モニターには昔の2人...優しい歌声だったなあ...

 

Stay Gold

濱ちゃん!!

バックダンサーはばど!後ろでロックダンスしたり濱ちゃん抜かしたり...素敵な兄組。

 

Dial up

7WEST!みんな楽しそうだった~

最後みんなで大砲(笑)

 

Next Stage

めちゃくちゃかっこいい~!!!

 

シルエット

じーんときた。

 

正直私はまだまだ浅くて、ジュニア時代のことはあんまりわからないけどこれを機にもっと勉強しようと思いました。

 

粉もん

安定的に楽しい!!!

猫舌やけど~ のとこの淳太くん正面から見たかった~という願望。笑

 

100% I Love You

かわいい。かわいい。

流星くん「僕たちがみんなのこと何パーセント好きかわかる?

100%だよー!!!!」みたいなニュアンス。←

 

浪速一等賞!

 なんばーわん!わん!わん!の振り付けかわいいよね〜

 

MC

2日目の昼公演が面白かったかな!

ばどしげと濱田軍団!

(^ヮ^=)ジャニーズワロタww

(б∀б)激リア充

溺れる淳太~青ざめた唇

 

ボクら

心がぽかぽか。やさしい。

生で聴いてますます好きになったな~

 

関ジュコーナー

 

クリスマスメドレー

シンデレラ・クリスマス

白いロングコートが王子様過ぎた!!

Lovely Xmas(重岡・神山)

25日の11時の回は、関ジュがいなかったので、本当にかみしげ2人きり!ちょっと照れてたのがかわいかった~

MIRACLE STARTER~未来でスノウ・フレークス~ (桐山・小瀧)

まさか!V6の曲を聴けるとは!知ってる曲だったのでテンション上がった~ あんまりクリスマスの歌やとは思ってなかったけど(笑)

WISH(中間・藤井)

ああああ!嵐ー!!しかもりゅせじゅんんんんん  きらきらしてたー!!!

私得すぎか!!まさかWESTのライブでWISH踊るとは予想してなかった~!

SexySummerに雪が降る(濱田)⇔SNOWDOMEの約束(中間・重岡・小瀧)

お、濱ちゃん!しかもセクゾ!

(θヮθ) めぇりくりすますっ☆

...え?終わった~ww

こたしげじゅんかっこいい~

下から上がってくる濱ちゃん

(θヮθ) めぇりくりすますっ☆

えwwwwww

またこたしげじゅん登場で再度歌うw

ポップアップで登場濱ちゃん

(θヮθ) めぇりくりすますっ☆

またまたこたしげじゅん登場

(б∀б)もうええわ~!

歌い続けるのんちゃん('・ェ・`)

濱ちゃん1人でセクサマ歌うw

みんなの真似似てた(笑)

このやりとり面白すぎてほんと腹筋崩壊した!

2回目も3回目もほんと笑ったし、濱ちゃん早く💓て感じだった!

SNOW!SNOW!SNOW!(桐山・神山・藤井)

3人がそれぞれ外周にいたんだけど、それぞれの周辺がメンバーカラーで染まってて、めちゃくちゃ綺麗やった!!

10年後の今日の日も

みんなで!かわいい~関ジャニの曲とは意外だった!

Colorful Magic

神ちゃんの「笑い合った秘密のフォト~」が好きです。

 

エエやんけェ!!

スクリーンに\待望の新作登場!/

って出て何事かと思ったら...パラパラー!!!

白いロングコートは脱いで、エルヴィス・プレスリーみたいな衣装。

智子ちゃんが男性メンバーを紹介!

「りゅうせいっ♡」

「じゅんたっ♡」

「だいきっ♡」

「たかひろっ♡」

て感じでめちゃくちゃかわいかったあああ!

淳太くんパートちょっとカメラに向かって変顔?だったから笑うww

女の子パートは淳太くんが紹介!

智子、こた子、桐子!

みんなかわいすぎか!!

25日夜は床に座りながらだった(笑)

んでパラパラ楽しすぎた!!!

淳太「どう智子、みんなかわいい?」

智子「うーん、わたしの方がかわいい♡」的なw

 

アカンLOVE

まだまだ続くパラパラ!!楽しすぎ!!

 間奏の部分

24日→PPAP?ブルースリー?グダグダだった(笑)

25日昼→

(б∀б)ボンボンキュッボンボンキュッボン!ダイナマーイト!

かわいすぎか!!!!!

25日夜→あんまり覚えてないな...でも、淳太くんのアカーーーーン!!!がとてつもなく迫力すごくてかわいかった♡

 

ホルモン~関西に伝わりしダイヤモンド~

またもや楽しい!衣装は変わらずw

画面は7分割されてたのでとりあえず淳太くんばっかり見てた!

25日の昼はメインモニターが見づらくて...サイドのやつを見てたんだけど、「煮ても焼かれても~」のとこが毎回淳太くん抜かれててめちゃくちゃかわいかった~!

 

CHO-EXTACY

なんかめちゃくちゃかっこいい映像流れる...なになに?かっこいい曲?

 

CHO‐EXTACY...

ぎゃああああああ!!!!

とにかくかっこいい。

淳太くんの表情、ダンス、エロい。腰振り。腹チラ。やばい。

途中流れてる映像の微笑み。

 

さっきまで踊って楽しかったのに、こんな魅せ方...ずるいよかっこよすぎるよ。

 

one chance 

ワンチャン!!こちらもめちゃくちゃかっこいい!

(ノノ_☆)京セラ行くぞー!!!

ただひたすらにかっこいい。

 

ラッキィスペシャ

めちゃくちゃかっこいいゾーンからのラキスペとかびっくりする(笑)切り替わりがすごい!

('・ェ・`)おーしまいっ♡ ←かわいい

 

バンバンッ!!

バンバン打つ淳太くん~(б∀б)👉

 

挨拶

これはもう…みんなの涙が印象的でした😢

 

All My Love

モニターには手書きの歌詞。

かなり沁みました...

 

アンコール

人生は素晴らしい

それぞれメンバーカラーのサンタコス!

帽子が目深すぎた淳太くんまじ淳太くんだった。← 

 

青春ウォーーー!!

神ちゃんピカチュウかわいい。

ワクワクすること...みんな好きでしょー!

はまじゅんが脇を上げ下げしててめちゃくちゃかわいかった♡(б∀б)(θヮθ) 

('・ェ・`)サンセット...みんな好きでしょー!!

 

マ・ル・モ・ウ・ケ

25日夜(б∀б)奥さん!!

言うてたwちょっと待ってた(笑)

あと最後の最後...

(б∀б)みんなのはじめて、ごちそうさまでした♡投げキッス

私:うわあああああああ

 

ダブルアンコール(オーラスのみ)

ええじゃないか

みんなそれぞれ「まだやりたい!」的なことを言うんやけど...淳太くんは

(б∀б)おれまだみんなのこと味わいたい♡

私:うわあああああああ

 

最後は濱田先生の一本締め!ちゃんと地声が聞こえました!

 

 

レポなのか、自分のための備忘録なのかわからなくなってきた...語彙力無さ過ぎてすみません。
MCとか挨拶とかもうちょっと忘れかけてる...皆様のレポ見て思い出してます。

 

 

 

あと、全体を通してのみんなの印象。

重岡くん
本当にいつ見ても笑顔(^ヮ^=)!大阪のおっさんと、ジャニーズワロタ(^ヮ^=)wMCでモニター7分割されてるんにガンガン動いちゃうところがもう...重岡くんだった...笑

 

桐山くん
「彼氏に会う予定があったかもしれない。無いの?」 ←かわいい
「アホか!ここに7人おるやろがい!!!今日くらい彼氏ヅラさせろ!」 ←かっこいい!!!
一人一人へのメッセージとってもよかったな~あと美声に震えた~

 

淳太くん
まずオープニングのサンタクロースがかわいすぎ。指パチンって鳴らすとこかっこいい。幕が空いたらにこにこ笑顔かわいい。黄色く染まったのを見て「お花畑や~!!!」←かわいい

エエやんけェ!!のパートでちょっとふざけるのんかわいい面白い。アカンLOVEでボンボンキュッボンボンキュッボン!ダイナマイト!全力でふざけててかわいい。あかーーーーん!!!!最終日はすごかった。クリスマスメドレーの衣装がまじ王子様だった。白馬乗って欲しい。← ちょーえくすたしーがまじでかっこよすぎて最高にエロくてやばかった~
ペンライトかちかち...「ゆっくりでいいよ」←優しい
「もう泣くなや~笑顔がいちばん。」でちょっと噛む

「ほら、笑顔になった」←超絶かっこいい
サンタの帽子がちょっと目深すぎた←かわいい

 

神ちゃん
かわいいとかっこいいの大渋滞!赤いもふもふかわいい💓青春ウォーー!!のピッピカチュー!かわいい💓力強い歌声かっこいい✨

 

流星くん
とにかく美しい。アカンLOVEのDAIGOさんポーズお気に入りかわいい。ワンチャンかっこよすぎ。そしてオーラスの涙😢

 

濱ちゃん
「俺達の夢へようこそー!!」て言ってたのが印象的。こちらこそ連れてきてくれてありがとうですほんとに。
なんといっても「めぇりくりすますっ☆」がまじで腹筋崩壊したww確実にセクサマ中毒引き起こしたw あとは美声に震えた~!

 

のんちゃん
どちらかというとかわいいイメージだったのに...髪型のせいなのか、ギラギラしてたからなのか、めちゃくちゃかっこよかったー!!俺様感!!!あ、でもオープニングの眠たいのんちゃんかわいすぎた。

 

 

本当にどの回も楽しくて...

淳太くんの色々な表情や、ワードセンス、かっこいいところ、かわいいところ、美しいところ、優しいところ、セクシーなところ...などなど魅力がありすぎて、ますます堕ちました。好きです!

最高にしあわせなクリスマスでした!!!