読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆらゆら、ふわふわ。

揺れ動く気持ち。

(б∀б)・:*+.祝ハットグランプリ3位・:*+.

ジャニーズWEST ジャニーズ 中間淳太

祝!中間淳太ハットグランプリ第3位!!

*.\(б∀б)/.*🎩👑

衣装でハット多めな淳太くんですが…見事第3位!嬉しい~!私もたしか締切3分前くらいにギリギリで投票しました!

嬉しいのでかぶりもの淳太くんまとめてみました!

f:id:kixmi:20161211171540j:image

 バンダナも入ってます(笑)

 

 

 

 

クリスマスまでもう2週間ー!

コンサート25日の夜の部は決まってたのですが、交換していただける方が見つかりまして…

24日も入れることになりました。゚(゚´▽`゚)゚。

うれしい…泣いちゃう…

 

 

前回の更新から今日まで…

ベストアーティストになうぇすとの発売にラキセDVDの発売!

暇さえあればラキセとなうぇすとの特典DVD見てます‹‹\(´ω` )/››

ラキセは色々とツボすぎて!今度改めてじっくり。←  黒髪流星くんの子犬感がやばい!

 

 

ワンチャンメイキングもとても良いー!

ビリビリペンやられる重岡くんのリアクションが面白すぎて何度見ても笑う(^ヮ^=)

流星くんにうっとり淳太くんと、淳太くんにうっとり桐山くん…超いい…←

 

 

短いけど本日はここらへんで!