読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆらゆら、ふわふわ。

揺れ動く気持ち。

(б∀б) がおー。

1週間に1度は更新しようと思っていたのに…

だいぶ間が空いてしまいました…!

まいぺーすにがんばります。

 

 

 

★重岡くんに溺れてきた

11/12に溺れるナイフ、観てきました。

お話の内容は重めでしたが…とにかく出てくる風景、人物がきれい。

菅田将暉×白寄りの金髪×白装束美しすぎか!!!←

そしてそして我らが重岡くん!!大友!

重岡くんが出てきたときの安心感半端なかった。

自然体でよかったなあ。眉毛いじられかわいい。

椿のシーンの色彩が鮮やかで美しかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ゼーーーーーーーーーーーーーーウス

↑櫻井さんの今週のひとことより。笑

過去2回、録画したもののあまり見ずに消してしまったので…

今回まともに初めて見ましたw

翔くんから「今回はシーソーゲーム」と直接聞いたので…!←

ほぼほぼWESTちゃんしか見えていませんでしたがw

アーチェリーののんちゃん!500ポイントでもすごいのに悔しそうだったな…

そして淳太くん!ちょっとはらはらしながら見てたけどのんちゃんに続いて500ポイント!

よかった!かっこよかった!!ほっとしました。←

f:id:kixmi:20161127190150p:image

のんちゃんも淳太くんもお顔のアップが

かっこよすぎて…ありがとうございます!

f:id:kixmi:20161127190125j:image

※拾い画です

 

あとはPKののんちゃんもかっこよすぎた!彼は決める男ですね!

副音声の淳太くん×斎藤さんがなんかほっこりでした。

アーチェリー淳太くん出番のとき副音声で

「中間君、かっこいいよ中間君!」

斎藤さんべた褒めしてくれるw

正直WESTちゃんの出番以外は編集しようかなーと思ってたのですが、応援している姿もまた良くて。

編集に困ってます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★チーム研修生

bayじゃないか、のんちゃん淳太くんのチーム研修生!

昨日でこのペア終わってしまいましたが…

のんちゃんボケまくるーと思ってたら突然淳太くんのこと褒める!

('・ェ・`)「ツッコミが気持ちいい」

だから安心してボケられるのかなあ♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★一発めぇぇぇぇぇぇぇ

ついにDVDを買ってしまいました。

先週嵐のコンサートに行ってきたんですけど、いろいろ思う所あって

(感想・レポなどはまた後日)

WESTちゃんに癒しを求めたくなってしまったのです。←

来週ラッキィィィィィィィ7も発売されるというのに!

まだドキュめぇぇぇぇぇぇぇンタリーはまだ見てる途中なのですが。

ライブ本編は、小瀧望(18)のビジュアルが最&高すぎて、危うく落ちそうだよ!!!←

 f:id:kixmi:20161127202404j:image

眼福です最高ですありがとう!

ちなみにパリピポは神ちゃんのかっこよさとかわいさにやられていましたが

一発めぇぇぇぇぇぇぇは間違いなく小瀧望くんです。18歳恐るべし。

もちろん淳太くんのことは言うまでもなくちゃんと見てます。←

ラッキィィィィィィィ7も楽しみだなー!そしてコンサートもますます楽しみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★じゅんちぇる

ナミノリ!ジェニー が見れない地域なのですが…

ツイッターで回ってくるじゅんちぇるに悶絶(?)

f:id:kixmi:20161127190322p:image

※拾い画です

ベリーキュート!!かわいすぎる…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大野智(36)

昨日、11/26は大野さんの誕生日!

いつも生まれてきてくれてありがとう★

f:id:kixmi:20161127190420j:image

もう36歳なのですね。すっかりアラフォーだ!

35歳はドラマに映画に大忙しな感じだったので

ソロもいつもと雰囲気が変わったのでしょうか…

久々に大野さんソロ曲を一通り聴きましたが、やっぱり「two」と「Hit the floor」が

とてつもなくかっこよくて好きです!

36歳も素敵な1年になりますように!

 

 

 

 

 

さ、来週はついに!ラッキィィィィィィィ7となうぇすとの発売!

ベストアーティストの出演!ワンチャン見れるぞー!たのしみです!