ゆらゆら、ふわふわ。

揺れ動く気持ち。

(б∀б)うさみみじゅんたくん

こんばんは!

 

11/3(木)はかつヒルナンデス淳太くんスタジオ回、かつ祝日なのでリアタイできてはっぴーほりでーでした!

 

(もちろん嵐さんのデビュー記念日だということも忘れてはいません…!)

 

f:id:kixmi:20161106211930j:imagef:id:kixmi:20161106211950j:image

f:id:kixmi:20161106212001j:image

この日のお洋服、とってもお姉さんみがある…良い。

 

 

 

東急ハンズロケ!おなじみのバンダナ!

f:id:kixmi:20161106212634j:image

ジャニーズWESTのしずかちゃん淳太くん★

f:id:kixmi:20161106212658j:image

きっと私より長風呂なんだろう…←

紺色のバスローブとか!セレブ感!!

 

1番テンションあがったのはやっぱりシャワーキャップコーナー!

淳太くんに差し出したみとちゃん素晴らしい!!!

f:id:kixmi:20161106212049j:image

かわいい。かわいすぎるその1!

f:id:kixmi:20161106212109j:image

かわいい。かわいすぎるその2!

 

※29歳男性です

 

パーフェクトで勝って喜び満点な顔もかわいかった!

 

 

11/3のまとめ★

 f:id:kixmi:20161106212130p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

なうぇすとツアーが発表されましたね!!

24コンとは違う感じになるそうな…!とっても楽しみです!

24コンは無事に行けることが決まりました!わくわく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3タックしげじゅん回でしたーヽ(^o^)丿!!

f:id:kixmi:20161106212151j:image

f:id:kixmi:20161106212220j:image

f:id:kixmi:20161106212245j:image

見ててこっちもにこにこしてしまう!

f:id:kixmi:20161106212231j:image

鼻息ふ~~~んwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週のbayじゃないかの神ちゃんに惚れそうになりました…!

甘えさせてください。←

包容力って大事★

そして今週のbayじゃないかはこたじゅん!わーい!

('・ェ・`)ぼいじゃないか

のんちゃん自由すぎて楽しいー!

radikker復活してよかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は「溺れるナイフ」の公開日!

ツイッター見てるといろいろと流れてきて、期待しかない!はやく溺れたいです!