ゆらゆら、ふわふわ。

揺れ動く気持ち。

(б∀б)おいもさん

 

今週もわたしなりに感想を…

 

 

 

 

◎ヒルナンデス

 

淳太くんロケ!着物姿美しいいいです。

f:id:kixmi:20161016171123j:image

色も渋くてとても良い。

 

 

f:id:kixmi:20161016171221j:image

すっかりバンダナが定着してきましたね!

着物にバンダナって謎ですが(笑)

 

 

 f:id:kixmi:20161016172934j:image

川柳詠んで芋ドーナツもぐもぐ淳太くん。

(б∀б)おいもさん

って………

かわいい!!!!

 

 

f:id:kixmi:20161016173227j:image

バンダナに割烹着な淳太くんも良し。

 

 

美しい淳太くんを堪能しました(o^^o)

f:id:kixmi:20161016173356j:image

まとめ!

 

 

◎バナナゼロミュージック

 

f:id:kixmi:20161016173440j:image

リコーダー吹いてる姿かんわいすぎて破壊力抜群!!!笑

よくできました〜◎と思いながら見てたw

 

 

 

◎少クラ

f:id:kixmi:20161016173640j:image

この!のんちゃんの横顔笑顔が美しすぎて!!!!! 

 

 

 f:id:kixmi:20161016173723j:image

良いきりこたです('・ェ・`) (´◇`) ♡♡♡

淳太くんの黒ぶちメガネも良い(б∀б)♡

 

 

 

◎正義のミカタ

f:id:kixmi:20161016173852j:image

にこにこ淳太くんがかわいいし、髪が秋っぽくてとても良いです◎

ちなみにわたしも最近秋っぽく髪を染めたばっかりなので勝手に嬉しくなっています←

 

 

◎レンタル救世主

葵くんがいけめんすぎて画面が破壊しそう⊂( ˆoˆ )⊃⊂( ˆoˆ )⊃⊂( ˆoˆ )⊃

出番もたくさんあって嬉しいです!

挿入歌もかっこいい!!! 

 

 

 

 

 

 

◎bayじゃないか

10/8に聞いたんですが、はまかみちゃんのゆるーい感じマイナスイオン出まくりですね(θヮθ)  (`-´)♡

しかもパンもぐもぐしながらwwかわいすぎか!!!

 

昨日の回はradikoさん問題で聞けていません!!!つらい!!!地方住みにはつらいよ!!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。