ゆらゆら、ふわふわ。

揺れ動く気持ち。

(б∀б) ごくごくごく。

タイトルは今週のなにわぶ誌より。

私も紹興酒飲んでみようかなっ!(軽率

顔文字の使い方あざといかわいい!

 

 

 

 

さてさて。なんだか淳太くんのかわいさをひたすら語るブログになっているのは気のせいでしょうか?

 

 

書きたいことがいろいろあるので順番に…

 

 

 

 

 

 

 

・bayじゃないかチームくちでか回が終わってしまったつらみ。

 

第1週がいちばんの神回だったなと個人的には思いました。

(^ヮ^=)チーム新婚ほやほや

(^ヮ^=)じゅんたーサンドイッチつくってきたよー

(^ヮ^=)じょんたー

淳太くんにでれでれおしげちゃんかわいかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(б∀б) ゴリラがおりてきた

 

日テレ特番、ばどと流星くんが出てました!

淳太くんかなり映ってた~!

なんていってもすいか割りが!前回ぼよんぼよんって全然割れなかったからまた今回もそんな感じかなーと思いつつ見てたら…

まさかの大活躍 Σ(б∀б)ノ☆

 

(б∀б)ゴリラがおりてきた

f:id:kixmi:20161008010137j:image

決勝戦に進んだものだからびっくり!ただやっぱり吉田沙保里さん強し。

 

あとは風船割りでびくってなる淳太くんかわいかったし城島リーダーとの絡みもよかったし出川さんの隣ナイスポジション!だったし映る度にこにこかわいかったな~

 

あれだけヒルナンデスメンバーいる中で代表ってありがたいですね!

 f:id:kixmi:20161008010153p:image

日テレ特番まとめ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・(б∀б) ぼくの愛するじゃすみん

 

昨日のヒルナンデス、

スタジオりゅせじゅん(ノノ_☆)(б∀б)

ばどディズニーロケ(´◇`)(б∀б)

奥様の味方バンダナ淳太くん(б∀б)

 

ってもうかわいいが詰まり過ぎてた。

淳太くんのロケVTRにこにこ見る流星くん(ノノ_☆)

まさかの奥さん芸やらされる流星くん(ノノ_☆) 

 f:id:kixmi:20161008010646j:image

f:id:kixmi:20161008010701j:image

きょとん顔(笑)

(б∀б)奥様の救世主です!

ってうまいことレンタル救世主とかけてるのに華麗にスルーされる淳太くんの切なさ。

どうせならばどディズニーロケまでいてほしかった流星くん。。

 

東急ハンズの便利グッズ探しのときは、アイデアに驚いたとき目がきらっきらで全力で驚くからかわいい。

完全にみとちゃんがペースつかんでるみとじゅん良いコンビです。

 

ばどディズニーロケ、、、

中間ジャッジで

 

(б∀б)ぼくの愛するじゃすみん

(б∀б)じゃすみんがいちばん

 

とかもう!!ファンに向けて言ってるじゃないですかこれは!

ありがたいね…←

 

ダフィじゅんのハグかわいすぎた。

(б∀б)めっちゃかわいい~

f:id:kixmi:20161008010230j:image

f:id:kixmi:20161008010241j:image

言うてるあなたがかわいいです。

 

f:id:kixmi:20161008010254p:image

ヒルナンデスまとめ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レコメン寝落ちしてしまう

 

昨日も聞いてたんですけど、最後の30分くらいは布団に入りながら聞いてるからか、気付くと寝落ちしてしまいます。

そして1時になったら気付いて起きるっていう。。

(б∀б)おやすみなさい♡

が聞きたくて聞いているのに!聞けてない!!

 

 

 

 

 

 

・ようやく届きました会員証ヽ(^o^)丿★

f:id:kixmi:20161008011129j:image

デザインかわいいなあ。ぎりぎり5ケタ台に滑り込んだ感じです。

たぶんもうすぐ6ケタ台に突入するでしょう。

会報第1号って貴重ですよね。うれしい。

Thank youカードも、うれしい。

おまけに24コンのお知らせも入ってたから封筒ぱんっぱんw

直筆メッセージってうれしいね!

ちゃんと振込したのであとは当たるのを祈るのみです!しゃらぽん☆