ゆらゆら、ふわふわ。

揺れ動く気持ち。

宣言します!

「誰担ですか?」

「大野担です(´・∀・`)」

 

 

 

 

なんていうやりとりがツイッターとかでフォロワーさんが増えると行われたりしますが、

 

 

 

 

担当=1番好きな人

 

 

 

 

みたいなイメージで今まで私は大野担を名乗ってきました。

でも、正直担当って言葉がちょっと重く感じているところがあったり、あんまり定義がわかっていなかったり…

 

○○担を名乗らないと話が先に進まないから名乗ってきたようなところもあるのかもしれません。

 

 

 

1番好きな人=担当 であれば私はそこに追加したい人がいます。

 

ファンであることを公言したい人がいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズWEST中間淳太くんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お察しの通りです、ええ。

 

 

f:id:kixmi:20160919220947j:image

(б∀б)黄色ジャスミンちゃ〜ん!

って呼ばれたい。

 

 

 

中間淳太くんのファンです!応援しています!

って言いたい。

 

 

 

f:id:kixmi:20160919221029j:image

(б∀б)奥さん!!!

って言われたい(違

 

 

 

担当です!って自分から言うのはなんとなーく避けたい。なんとなく。でも大好きです!

けど側から見たらたぶん担当なんだと思う。笑

 

 

 

 f:id:kixmi:20160919220609j:image

完全にTAMER様のslaveです。←

 

 

 

 

気になり始めてから約2ヶ月ですが、わたしツイッターでも9割方淳太くんとかWESTちゃんのことつぶやいてるし、このブログでもほとんどそう。

 

 

かわいくて、かっこよくて、ジャニーズWESTのブレインで、女神様のように美しくて、みんなのお兄ちゃんで、まっすぐで、ツッコミ上手で、たまーにボケて、お上品で、運動音痴で…魅力がいっぱいです。

 

 

もっといろんなことを知りたいからツイッター開くし、逆にフォロワーさんに知ってほしいから写真いっぱい撮ってつぶやくし。

 

 

本当淳太くん好きになってからツイッターにいる率増えました確実に。

 

 

WESTちゃんのことお話できる人が増えたらいいな〜と思うし、キラキラしてる淳太くんを一目見たい!と現場に行きたくてうずうずしてます。

 

 

 

 

 

 

最近WESTちゃん、淳太くんへの熱量が完全に嵐に対するそれより上回ってるのは自覚してるけど、担降りかって言われたらそうではない、はず。むしろ担増しだと思っています。

 

 

 

 

いわゆる掛け持ちってやつでしょうか。

(自分がそうなるとは実に予想外)

 

 

 

 

 

 

この先自分の気持ちがどうなっていくかもわからないし、何がきっかけになるかもわからない。さらに担当を増やしてるかもしれないし減らしてるかもしれない。もしかしたら変わってるかもしれない。

 

 

 

 

とにかく今の気持ちはこんな感じです。

 

 

 

 

 

最後に、ツイッターのフォロワーさんは圧倒的に嵐好きさんが多いかと思いますが、こんなわたしと今後も仲良くしていただければ幸いです。