
ゆらゆら、ふわふわ。

揺れ動く気持ち。

(б∀б)おれのおくさんや!

ジャニーズWEST ジャニーズ 中間淳太

 

んもうヒルナンデス淳太くんかわいすぎないですか!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kixmi:20160910103027j:image

大ヨコヤマクッキングで桐山くんに奥さん芸やられてしまって…

 

 

(б∀б)俺の奥さんや!!

 

 

 

 

……俺の奥さんてwwww笑ったw

 

 

 

 

 

 

 

 

たいめいけん秘伝の調味料はソース+ケチャップ+あとひとつは?

 

 

 

 f:id:kixmi:20160910103433j:image

 

(б∀б)洋風と見せかけて…しょうゆ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kixmi:20160910103551j:image

答えはカレー粉でした〜

このワイプの顔よ……残念顔かわいい

 

 

f:id:kixmi:20160910103647j:image

からの微笑み(*゚ェ゚*)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kixmi:20160910103720j:image

んもうなにこのポーズかわいい!

 

f:id:kixmi:20160910103742j:image

これもかわいすぎる!

 

 

f:id:kixmi:20160910103806j:image

みんなすぐに答え当てちゃうから中間うんちくヒントまでたどり着かずこの表情………かわいい。

中間うんちくヒント見たいけど、これはこれでおいしい。。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kixmi:20160910103901p:image

かわいすぎてまとめちゃう。すき。

 

 

 

 

なんかかわいいって言われるのが嫌で(?)ツーブロにしたこともあるっていうのを聞きましたけど……

 

かわいくてもええじゃないか!!!

それもまた魅力の一つなんですよ!!!

正直かわいいし女神様みたいに美しいときもあるしうらやましいですよ!笑

癒し効果抜群なんですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

あと今週のなにわぶ誌…良いしげじゅんでしたありがとう。パステルしげちゃんに翻弄される淳太お兄ちゃんかわいい。

ブレイン匂わせてるんやけどやっぱりコンサートかなああああ行きたい。