
ゆらゆら、ふわふわ。

揺れ動く気持ち。

ほんまサンキューサンキュー!

ジャニーズWESTに惹かれて1ヶ月ちょいですけれども、毎週ほんとに楽しいです…!

 

水曜日は少クラ!

毎週歌って踊ってる姿見れるってありがたい!素晴らしい!!

f:id:kixmi:20160904203753p:image

こんな女神様みたいな淳太くんも見れます…♡かわいい。

 

あとジャニーズWebのなにわぶ誌!定期的に更新されるって良い!それぞれ文面にも個性が出るから読んでて面白い♪水曜日は仕事帰り駐車場行くまでにすぐ読んでます(笑)のんちゃんバースデー回、よかったなあ…

淳太くん、(б∀б)←これ使うところ可愛らしい。

 

木曜日はヒルナンデス!これ見始めてから友近さん見ると「おっかさん…!」てなるw

f:id:kixmi:20160904204315j:imagef:id:kixmi:20160904204345j:image

奥さんシリーズ大好きです!!!

前半ずーっとロケのときとか見終えたときの充実感半端ないです!

あとレコメンも、聴くようになりました♬久しぶりにラジオアプリまた使い始めた!

 

土曜日は正義のミカタ!ブレイン大活躍◎

f:id:kixmi:20160904204812j:image

f:id:kixmi:20160904204933j:image

↑このお顔…(*б∀б*)♡

あとbayじゃないかも聞けたら聞いてる!

 

ジャニ勉も見てる!

f:id:kixmi:20160904205300j:imagef:id:kixmi:20160904205339j:image

もぐもぐかわいいいい。

 

あと今期はHOPEとノンママ白書も!

人見くんみたいな同期欲しい。

小中くんみたいな先輩欲しい。

 

いろいろ供給していただいてありがたいですねほんとに…充実しております(б∀б)♡

(あとリトラとドヨルが見れたら最高…)

 

見れば見るほど気持ちが膨らむのでFC入ろうか、盛大に迷っています!←