読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆらゆら、ふわふわ。

揺れ動く気持ち。

ここ1か月を振り返ると…?

ジャニーズWEST ジャニーズ 中間淳太

それは突然のことで。

ちょうど1か月ほど前、音楽特番がいろいろ放送される中で目に留まってしまいました。

彼の名は…

中間淳太くん。

f:id:kixmi:20160818003024j:plain

 

7月18日にどうやらつぶやいていたようで…

WESTちゃんの新曲の足上げる振り付けがかわいすぎて…

パクパクダンス、かわいすぎますよね…

去年Mステで「chau#」の伊野尾ちゃんを見つけたときのようでした。

 

f:id:kixmi:20160818003033j:plain

f:id:kixmi:20160818003043j:plain

だめだ中間くんかわいすぎる…!!!

というわたしのつぶやきに反応してくれたまいちゃんがいろいろと画像とか送ってくれて見てみたら…んもうキュートすぎました!しかもグループ最年長っていう驚き。

そっから気になっちゃってとりあえずなんでも調べて…過去の歌番組とか漁って、某動画サイトも夜更かししながら見ていろいろ得ました。

え、あんなかわいく踊るのに、ジャニーズWESTのブレイン担当!?ぎゃっぷがすごいー!!耳キーンなるわ!!!て感じました。笑

 

そして1週間後くらいには仕事終わりにCDショップへ向かって「人生は素晴らしい」を手に入れてました。すごく爽やかで前向きになれる曲で、メイキングのわちゃわちゃ加減がとても良し!

 

でも、予兆はありました。
セカムズで智くんと共演している小瀧くんが出てるから見てみよう^^
っていう感じで少しWESTちゃんが気になっていました。

MUSIC DAYのズンドコパラダイスが頭から離れなくって、何回も繰り返し見てました。
なんか楽しそうやな〜いいなあ〜♬って思いながら。

あと、スカパー録画してたら入ってた逆転WinnerのMV、普通にかっこいいし爽やかやなー!て思ってこれも繰り返し見てました。

このときはたぶん小瀧君、改めのんちゃんばかり見てたはず!

 

…こうして振り返ると、入り口はのんちゃん。

のんちゃんがセカムズに出てなかったらたぶんここまで興味持ってなかったと思う。セカムズでもチャラいけど憎めない、かわいい部下の家康くんのキャラが好きでした。

ただ、もっと言えば智くんを好きじゃなかったらセカムズも見てないんだと思う。

…て思うとわかんない巡り合わせだなあ…

 

 

もちろん昔から嵐が好きだけど、また違う魅力がWESTにはあって。そこにどんどん惹かれてるのかもしれない。わたしにはキラッキラしてて眩しい…新しいことをいろいろ知れる喜び。

 

もっと動いてる彼らを見たい!と思ってパリピポを購入して見ましたが…もう…1人1人が輝いてるし、なんかイメージ覆された、いい意味で。かっこよすぎるじゃありませんか!ファーストツアーでこのクオリティ…今後どうなるねん!!と思わず関西弁でつっこみたくなるくらい、素晴らしいコンサート◎

パリピポの感想はまた書くとして…実際に生で見れたら楽しいやろうな〜と思いました!

 

 

遂に担降りか?なんてよぎってますが、正直そこに関してはまだわかりません!ゆらゆら揺れております。いつ降りてもおかしくないな、なんて気持ちもありつつ、積み重ねてきたものがそんな簡単に変わる?とも思いつつ…いまはマイペースに応援するのみです!日々テレビで新しい姿が見れるのが本当にしあわせな気持ちになります。こんなのひさびさだ!この1ヶ月めまぐるしかった!

 

長くなっちゃいましたが最後まで読んでいただきありがとうございます!

いまの正直な気持ちでした。

 

さ、日付が変わって流星くんの誕生日だ~!おめでとうございます!