
ゆらゆら、ふわふわ。

揺れ動く気持ち。

はじめまして。

わたしもはじめてみましたはてなブログ

ブログ自体久しぶりすぎるんですが、やっぱりいろいろ書き残しておきたいな、と思うことがありまして。

 

簡単に自己紹介。

20代の社会人です。割と毎日遅くまでお仕事してます。

ツイッターはマイペースに更新中。(https://twitter.com/stxmmxms

嵐さんを好きになって早10、11、12年…?(あやふや)

大野智さんのギャップと相葉さんの笑顔に弱いです。

学生のころに比べると大分落ち着きましたが多趣味です。

そして、最近ジャニーズWESTがきてます。ここ1か月ほどでずるずる深い沼へ…

 

主に好きなことに関していろいろ書いていけたら良いなと思っています。

そして他の方の記事も読んで深めていきたいなと思います。

よろしくお願い致します( ﹡ˆωˆ﹡ )!