
ゆらゆら、ふわふわ。

揺れ動く気持ち。

(б∀б)うさみみじゅんたくん

ジャニーズWEST ジャニーズ 中間淳太

こんばんは!

 

11/3(木)はかつヒルナンデス淳太くんスタジオ回、かつ祝日なのでリアタイできてはっぴーほりでーでした!

 

(もちろん嵐さんのデビュー記念日だということも忘れてはいません…!)

 

f:id:kixmi:20161106211930j:imagef:id:kixmi:20161106211950j:image

f:id:kixmi:20161106212001j:image

この日のお洋服、とってもお姉さんみがある…良い。

 

 

 

東急ハンズロケ!おなじみのバンダナ!

f:id:kixmi:20161106212634j:image

ジャニーズWESTのしずかちゃん淳太くん★

f:id:kixmi:20161106212658j:image

きっと私より長風呂なんだろう…←

紺色のバスローブとか!セレブ感!!

 

1番テンションあがったのはやっぱりシャワーキャップコーナー!

淳太くんに差し出したみとちゃん素晴らしい!!!

f:id:kixmi:20161106212049j:image

かわいい。かわいすぎるその1!

f:id:kixmi:20161106212109j:image

かわいい。かわいすぎるその2!

 

※29歳男性です

 

パーフェクトで勝って喜び満点な顔もかわいかった!

 

 

11/3のまとめ★

 f:id:kixmi:20161106212130p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

なうぇすとツアーが発表されましたね!!

24コンとは違う感じになるそうな…!とっても楽しみです!

24コンは無事に行けることが決まりました!わくわく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3タックしげじゅん回でしたーヽ(^o^)丿!!

f:id:kixmi:20161106212151j:image

f:id:kixmi:20161106212220j:image

f:id:kixmi:20161106212245j:image

見ててこっちもにこにこしてしまう!

f:id:kixmi:20161106212231j:image

鼻息ふ~~~んwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週のbayじゃないかの神ちゃんに惚れそうになりました…!

甘えさせてください。←

包容力って大事★

そして今週のbayじゃないかはこたじゅん!わーい!

('・ェ・`)ぼいじゃないか

のんちゃん自由すぎて楽しいー!

radikker復活してよかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は「溺れるナイフ」の公開日!

ツイッター見てるといろいろと流れてきて、期待しかない!はやく溺れたいです!

 

  

淳太くん29歳おめでとう(б∀б)♡

ジャニーズWEST ジャニーズ 中間淳太

だいぶ遅くなってしまいました…

 

10/21 淳太くん29歳の誕生日おめでとうございます♡♡♡

f:id:kixmi:20161025235800j:image

29歳…見えないです…!来年三十路とか信じがたい…

 

0時になった途端ツイッターのTLが淳太くんで溢れてしあわせでした♡

f:id:kixmi:20161025235841j:image

諸事情でレコメン聴けなかったのが悔やまれる…

好きになって3か月くらいだけど、いろんな表情の淳太くんを見る度にどんどん引き込まれていきます。

 

まっすぐ気持ちを伝えてくれるところ、

あらゆる場面でしっかりお辞儀するところ、

きらっきらな目になるところ、

周りを見て気遣えるところ、

メンバー想いなところ、

つっこみ上手なところ、

ブレイン働かせるところ、

かわいいところ、かっこいいところ…

いつもいつもありがとう。

元気と癒しをもらってます。

 

 

29歳も淳太くんにとって充実したしあわせな1年になりますように! 

にこにこ笑顔がいっぱい見れたらいいな( ﹡ˆωˆ﹡ )♡

(б∀б)おいもさん

ジャニーズWEST ジャニーズ 中間淳太

 

今週もわたしなりに感想を…

 

 

 

 

◎ヒルナンデス

 

淳太くんロケ!着物姿美しいいいです。

f:id:kixmi:20161016171123j:image

色も渋くてとても良い。

 

 

f:id:kixmi:20161016171221j:image

すっかりバンダナが定着してきましたね!

着物にバンダナって謎ですが(笑)

 

 

 f:id:kixmi:20161016172934j:image

川柳詠んで芋ドーナツもぐもぐ淳太くん。

(б∀б)おいもさん

って………

かわいい!!!!

 

 

f:id:kixmi:20161016173227j:image

バンダナに割烹着な淳太くんも良し。

 

 

美しい淳太くんを堪能しました(o^^o)

f:id:kixmi:20161016173356j:image

まとめ!

 

 

◎バナナゼロミュージック

 

f:id:kixmi:20161016173440j:image

リコーダー吹いてる姿かんわいすぎて破壊力抜群!!!笑

よくできました〜◎と思いながら見てたw

 

 

 

◎少クラ

f:id:kixmi:20161016173640j:image

この!のんちゃんの横顔笑顔が美しすぎて!!!!! 

 

 

 f:id:kixmi:20161016173723j:image

良いきりこたです('・ェ・`) (´◇`) ♡♡♡

淳太くんの黒ぶちメガネも良い(б∀б)♡

 

 

 

◎正義のミカタ

f:id:kixmi:20161016173852j:image

にこにこ淳太くんがかわいいし、髪が秋っぽくてとても良いです◎

ちなみにわたしも最近秋っぽく髪を染めたばっかりなので勝手に嬉しくなっています←

 

 

◎レンタル救世主

葵くんがいけめんすぎて画面が破壊しそう⊂( ˆoˆ )⊃⊂( ˆoˆ )⊃⊂( ˆoˆ )⊃

出番もたくさんあって嬉しいです!

挿入歌もかっこいい!!! 

 

 

 

 

 

 

◎bayじゃないか

10/8に聞いたんですが、はまかみちゃんのゆるーい感じマイナスイオン出まくりですね(θヮθ)  (`-´)♡

しかもパンもぐもぐしながらwwかわいすぎか!!!

 

昨日の回はradikoさん問題で聞けていません!!!つらい!!!地方住みにはつらいよ!!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。

 

(б∀б) ごくごくごく。

ジャニーズWEST ジャニーズ 中間淳太

タイトルは今週のなにわぶ誌より。

私も紹興酒飲んでみようかなっ!(軽率

顔文字の使い方あざといかわいい!

 

 

 

 

さてさて。なんだか淳太くんのかわいさをひたすら語るブログになっているのは気のせいでしょうか?

 

 

書きたいことがいろいろあるので順番に…

 

 

 

 

 

 

 

・bayじゃないかチームくちでか回が終わってしまったつらみ。

 

第1週がいちばんの神回だったなと個人的には思いました。

(^ヮ^=)チーム新婚ほやほや

(^ヮ^=)じゅんたーサンドイッチつくってきたよー

(^ヮ^=)じょんたー

淳太くんにでれでれおしげちゃんかわいかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(б∀б) ゴリラがおりてきた

 

日テレ特番、ばどと流星くんが出てました!

淳太くんかなり映ってた~!

なんていってもすいか割りが!前回ぼよんぼよんって全然割れなかったからまた今回もそんな感じかなーと思いつつ見てたら…

まさかの大活躍 Σ(б∀б)ノ☆

 

(б∀б)ゴリラがおりてきた

f:id:kixmi:20161008010137j:image

決勝戦に進んだものだからびっくり!ただやっぱり吉田沙保里さん強し。

 

あとは風船割りでびくってなる淳太くんかわいかったし城島リーダーとの絡みもよかったし出川さんの隣ナイスポジション!だったし映る度にこにこかわいかったな~

 

あれだけヒルナンデスメンバーいる中で代表ってありがたいですね!

 f:id:kixmi:20161008010153p:image

日テレ特番まとめ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・(б∀б) ぼくの愛するじゃすみん

 

昨日のヒルナンデス、

スタジオりゅせじゅん(ノノ_☆)(б∀б)

ばどディズニーロケ(´◇`)(б∀б)

奥様の味方バンダナ淳太くん(б∀б)

 

ってもうかわいいが詰まり過ぎてた。

淳太くんのロケVTRにこにこ見る流星くん(ノノ_☆)

まさかの奥さん芸やらされる流星くん(ノノ_☆) 

 f:id:kixmi:20161008010646j:image

f:id:kixmi:20161008010701j:image

きょとん顔(笑)

(б∀б)奥様の救世主です!

ってうまいことレンタル救世主とかけてるのに華麗にスルーされる淳太くんの切なさ。

どうせならばどディズニーロケまでいてほしかった流星くん。。

 

東急ハンズの便利グッズ探しのときは、アイデアに驚いたとき目がきらっきらで全力で驚くからかわいい。

完全にみとちゃんがペースつかんでるみとじゅん良いコンビです。

 

ばどディズニーロケ、、、

中間ジャッジで

 

(б∀б)ぼくの愛するじゃすみん

(б∀б)じゃすみんがいちばん

 

とかもう!!ファンに向けて言ってるじゃないですかこれは!

ありがたいね…←

 

ダフィじゅんのハグかわいすぎた。

(б∀б)めっちゃかわいい~

f:id:kixmi:20161008010230j:image

f:id:kixmi:20161008010241j:image

言うてるあなたがかわいいです。

 

f:id:kixmi:20161008010254p:image

ヒルナンデスまとめ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レコメン寝落ちしてしまう

 

昨日も聞いてたんですけど、最後の30分くらいは布団に入りながら聞いてるからか、気付くと寝落ちしてしまいます。

そして1時になったら気付いて起きるっていう。。

(б∀б)おやすみなさい♡

が聞きたくて聞いているのに!聞けてない!!

 

 

 

 

 

 

・ようやく届きました会員証ヽ(^o^)丿★

f:id:kixmi:20161008011129j:image

デザインかわいいなあ。ぎりぎり5ケタ台に滑り込んだ感じです。

たぶんもうすぐ6ケタ台に突入するでしょう。

会報第1号って貴重ですよね。うれしい。

Thank youカードも、うれしい。

おまけに24コンのお知らせも入ってたから封筒ぱんっぱんw

直筆メッセージってうれしいね!

ちゃんと振込したのであとは当たるのを祈るのみです!しゃらぽん☆

 

 

 

め で た い !!

ジャニーズWEST ジャニーズ 中間淳太

ここ最近匂わせ淳太くんでしたが…

ついにきた!

 

 

 

祝!ジャニーズWEST

京セラドーム公演決定!!

 

 

 

 

 

 

わーーーーい!

 

 

 

え、でもクリスマスか………どうしよう………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……ってクリスマスを一緒に過ごしてくれるような素敵な方は今日現在おりません。(б∀б)てへぺろ。←

 

 

 

 

ですので、もうこれは行くしかないですね!

(б∀б)クリスマス下さい!

なんて言われたらもう…どうぞどうぞ!むしろ捧げます!って感じです。

 

 

 

 

「今年クリスマスの予定は?」って聞かれたら

 

 

 

 

 

「好きな人に会いに大阪行きます♡」

 

 

 

 

 

って言えるよー!わたしも匂わせられる。(誰に何をw)

 

 

 

まだチケット取れたわけじゃないけど、WESTちゃん初現場になりそうです!わくわく。クリスマスプレゼントをありがとう。わたしも浮かれている。

 

 

でももらうだけじゃなくて、WESTちゃんに素敵な景色でお返ししたいな…それを構成する1人でありたい。

 

 

京セラドームでライブやりたい、て言ってたのはわたしも知ってたから嬉しいな〜( ﹡ˆˆ﹡ )

 

 

 

あとアルバムもDVDブルーレイも年内発売予定とのことで…楽しみがたくさんですね!

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして…

この前のヒルナンデス。

 

ディズニー特集だけで嬉しいのに仮装してくれるとか本当にありがとうございます!!!

 

 

淳太くんぶ誌で浮かれてたけどたしかにプリンスだったー!!!

オフィシャル公認なだけある。うん。

 

また思わずまとめてしまう。↓

f:id:kixmi:20160928230816p:image

表情ひとつひとつがかわいすぎる。

仮装が似合いすぎてる。

射的上手。

英語すらすら読んじゃう。

ちょっとかがんで応援してくれる。

にこにこ笑顔でパレード踊ってる。

とにかくかわいいが溢れててしあわせすぎた…

 

わたしも一緒にアトラクション乗りたいぜ。

いろいろと解説してくれ!!!

 

 

ただ、奥さん芸がナレーションの後ろだったのは残念だったな〜ある意味おいしいけど!笑

 

 

明日はバンダナ淳太くんかな(б∀б)!

 

宣言します!

ジャニーズWEST ジャニーズ 中間淳太

「誰担ですか?」

「大野担です(´・∀・`)」

 

 

 

 

なんていうやりとりがツイッターとかでフォロワーさんが増えると行われたりしますが、

 

 

 

 

担当=1番好きな人

 

 

 

 

みたいなイメージで今まで私は大野担を名乗ってきました。

でも、正直担当って言葉がちょっと重く感じているところがあったり、あんまり定義がわかっていなかったり…

 

○○担を名乗らないと話が先に進まないから名乗ってきたようなところもあるのかもしれません。

 

 

 

1番好きな人=担当 であれば私はそこに追加したい人がいます。

 

ファンであることを公言したい人がいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズWEST中間淳太くんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お察しの通りです、ええ。

 

 

f:id:kixmi:20160919220947j:image

(б∀б)黄色ジャスミンちゃ〜ん!

って呼ばれたい。

 

 

 

中間淳太くんのファンです!応援しています!

って言いたい。

 

 

 

f:id:kixmi:20160919221029j:image

(б∀б)奥さん!!!

って言われたい(違

 

 

 

担当です!って自分から言うのはなんとなーく避けたい。なんとなく。でも大好きです!

けど側から見たらたぶん担当なんだと思う。笑

 

 

 

 f:id:kixmi:20160919220609j:image

完全にTAMER様のslaveです。←

 

 

 

 

気になり始めてから約2ヶ月ですが、わたしツイッターでも9割方淳太くんとかWESTちゃんのことつぶやいてるし、このブログでもほとんどそう。

 

 

かわいくて、かっこよくて、ジャニーズWESTのブレインで、女神様のように美しくて、みんなのお兄ちゃんで、まっすぐで、ツッコミ上手で、たまーにボケて、お上品で、運動音痴で…魅力がいっぱいです。

 

 

もっといろんなことを知りたいからツイッター開くし、逆にフォロワーさんに知ってほしいから写真いっぱい撮ってつぶやくし。

 

 

本当淳太くん好きになってからツイッターにいる率増えました確実に。

 

 

WESTちゃんのことお話できる人が増えたらいいな〜と思うし、キラキラしてる淳太くんを一目見たい!と現場に行きたくてうずうずしてます。

 

 

 

 

 

 

最近WESTちゃん、淳太くんへの熱量が完全に嵐に対するそれより上回ってるのは自覚してるけど、担降りかって言われたらそうではない、はず。むしろ担増しだと思っています。

 

 

 

 

いわゆる掛け持ちってやつでしょうか。

(自分がそうなるとは実に予想外)

 

 

 

 

 

 

この先自分の気持ちがどうなっていくかもわからないし、何がきっかけになるかもわからない。さらに担当を増やしてるかもしれないし減らしてるかもしれない。もしかしたら変わってるかもしれない。

 

 

 

 

とにかく今の気持ちはこんな感じです。

 

 

 

 

 

最後に、ツイッターのフォロワーさんは圧倒的に嵐好きさんが多いかと思いますが、こんなわたしと今後も仲良くしていただければ幸いです。

(б∀б)おれのおくさんや!

ジャニーズWEST ジャニーズ 中間淳太

 

んもうヒルナンデス淳太くんかわいすぎないですか!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kixmi:20160910103027j:image

大ヨコヤマクッキングで桐山くんに奥さん芸やられてしまって…

 

 

(б∀б)俺の奥さんや!!

 

 

 

 

……俺の奥さんてwwww笑ったw

 

 

 

 

 

 

 

 

たいめいけん秘伝の調味料はソース+ケチャップ+あとひとつは?

 

 

 

 f:id:kixmi:20160910103433j:image

 

(б∀б)洋風と見せかけて…しょうゆ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kixmi:20160910103551j:image

答えはカレー粉でした〜

このワイプの顔よ……残念顔かわいい

 

 

f:id:kixmi:20160910103647j:image

からの微笑み(*゚ェ゚*)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kixmi:20160910103720j:image

んもうなにこのポーズかわいい!

 

f:id:kixmi:20160910103742j:image

これもかわいすぎる!

 

 

f:id:kixmi:20160910103806j:image

みんなすぐに答え当てちゃうから中間うんちくヒントまでたどり着かずこの表情………かわいい。

中間うんちくヒント見たいけど、これはこれでおいしい。。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kixmi:20160910103901p:image

かわいすぎてまとめちゃう。すき。

 

 

 

 

なんかかわいいって言われるのが嫌で(?)ツーブロにしたこともあるっていうのを聞きましたけど……

 

かわいくてもええじゃないか!!!

それもまた魅力の一つなんですよ!!!

正直かわいいし女神様みたいに美しいときもあるしうらやましいですよ!笑

癒し効果抜群なんですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

あと今週のなにわぶ誌…良いしげじゅんでしたありがとう。パステルしげちゃんに翻弄される淳太お兄ちゃんかわいい。

ブレイン匂わせてるんやけどやっぱりコンサートかなああああ行きたい。